RSS

背徳 Ⅲ

パクれるもんならパクってみなされ。
3回目ともなると、自らも経験有りますが・・・無理が生じるデスヨ(笑)。

酒呑みの方は、眉を顰めるかもしれません。
チューハイでも飲んどれや!てな罵声もチラホラ?
いやしかし、また違った味わいが有るのですよ。
飲み口はチューハイ並み、無炭酸なので量もイケる?
ワインはもとより、梅酒なんざも軽く蹴散らす程の Smooth Taste です。
ゆず酒
コレならソノ辺で買ってきても事足りますね。
ジュース感覚でグビグビ、炭酸で割ったらそれこそガバガバ。
女子と呑む時の必須アイテムですなぁ・・・ってソッチかい!!
意外に度数も高めだし~(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2171: by ゆきと on 2010/10/22 at 01:24:12

飲みやすくて度数が高めっと(. .)φメモメモ

参考にさせていただきます←なんのだ?

2172: by 煽情力 on 2010/10/22 at 22:21:29

ゆきとさんへ
メモりなさい、独身男性なら已む無し。
PろさんやAきにゃんさんも許そう、TャコP 社長はお呼びで無いデスデス。
Kランコ氏は百戦錬磨なので、数倍効率的な手法を隠し持っている事でしょう。
Please teach to me !!!(星柄付きで)。

2173: by あきにゃん on 2010/10/24 at 00:31:04

メモメモφ(。。) 女子と呑む時の必須アイテム
       煽さんは女の子とよく飲んでいるらしい…
なんとも羨ましい話ではないですか!
ゆず酒はないですが梅酒ならありますよ。
請福梅酒なるものが…。

2174: by 煽情力 on 2010/10/24 at 21:08:01

あきにゃんさんへ
あきにゃんさんは、様々な買い物をしたらしい...
なんとも羨ましい話ではないですか!
デジカメ?要るのかホントに??何の為に???
そんな心境の昨今、メカ物好きの風上にも置けぬ!!!かね v-393

2175: by あきにゃん on 2010/10/24 at 23:34:24

デジカメは壊れた買ったまでです。
修理すると10000円。今回買ったのは15000円。
5000円くらいならば最新式(春モデル)にと
思って買ったまでです。
匠の煽さんに直してもらえばよかったですね。

2176: by 煽情力 on 2010/10/25 at 22:32:08

あきにゃんさんへ
駆動系なら、私のゴッドハンドで甦ったかもしれません。
バシバシ渇を入れるか、玉砕覚悟の水洗い。
取り敢えず、訳分からないまま分解するのも一手。
何と無く直ってしまう事も、たまには有るよ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す