RSS

背徳 Ⅳ

アニソンです、門外漢なのに何故?
分かる人は分かるでしょう、てか殆どの方は分かるってか(笑)。

色々良い曲有りますよ、チョイ前に嵌った機種ですが。
荒ら過ぎでギブしてから久しい、打ってて流れる事は無かった曲。
打つ→観る→打つの連鎖反応、3号機までは決して有り得なかったシチュエーション。
初は銭形だったなぁ、神スペックの機械割・・・119%なんぞ目じゃ無かったらしい。
まさかのST切れで、天井遥かに超えてATMに走ったのは良い思い出。
消すのかダイ○ー!!!と憤慨して二度と行かず、程無く閉店とは自○自○じゃ!
同レベルの吸い込みにも拘らず、見返りがショボいけど打つのは性?

Saya's Courage - Mark Mancina

マニア受けは乏しいみたいです。
オケ・アレンジ色が薄いからでしょうか、音楽性がナンタラって世界観かなぁ。
んなモンよりメロでしょ、無理してんじゃね?
捉え方の違いと思ってますからご自由に、我もそうです故。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す