RSS

一本付け

少しジラすと良いかもしれません。
数ヶ月間ご無沙汰したら、VIP待遇でした(笑)。
今までに無い程の、大量購入って事でも無かったのにコレですもん。
いや、毎度色んなサービスを有り難く頂いてます。
しかし今回は別格、こんなんして貰って宜しいので?
「今日は、一本漬け行きましょう」
暫らくの間、言ってる事が理解出来ず。
瞬間的に過ぎったのは、ん?キュウリ??何気に渋いセレクション!みたいな(笑)。

日本語って難しい、手に持つ一品を見てようやく理解。
四合瓶一本をオマケしましょうって事でした、マジ?良いの??んで何ソレ???

東一 山田錦純米酒
実は頂き物
ナンか醒めたらしい、姿勢がナンタラと言う経過が有って?
恐らく、二度と扱う事は無いのでしょう。
怒らせたら怖いよ、我が教祖は(笑)。
そんなしがらみの蚊帳の外な私は、結構美味しく頂きました。
スッキリ辛口、悪く無いですよ決して。
面白味には欠けますが、普通にサラリと呑める酒。
オマケとしては有り得ない程のクオリティー、私だからこそ成し得たのでしょうなぁ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す