RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

笑う門には福来る

仲々出来ませんね、嫌な事ばかりの世の中じゃ。
別に笑わなくても良いんです、そう言う気構えで居れさえすれば。
周りからの評価を得たいならどうぞ。
アノ人は、いつも~で~だよね。
そんな風に思って頂きたいとは、無では無いけど薄いので。

どんな苦しみも、何とかなるさで乗り越えます。
争いになると感じたら、ポーカー・フェイスで切り抜けましょう。
難しい事じゃ無いと思います。
楽観主義の力、どんな時も信じて・・・。

今井美樹 - 微笑みのひと

記事として歌詞を捩りましたが、単純にメロが良い。
ただソレだけの事です。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
