RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2182: by あきにゃん on 2010/11/03 at 19:34:57

香梅に感激してくれてボクは嬉しい・・・。

まだまだご紹介したいお酒はあったはず・・・。
帰りは代行なんて手もございますので、是非
またいらしてくださいな。
近いうち神亀(他数本)を強奪しにいきます。

2186: by 煽情力 on 2010/11/03 at 22:33:27

あきにゃんさんへ
いや、感激っつうか・・・他の記憶が無いだけで v-406
よくぞ次の日の白鷹巡りに付き合えたモノです、脱落者2名を尻目に。
おっさんパワーを侮る無かれ、デスネ v-91

代行より宿泊がお得。
定番のミント・ホテルに対抗して、民宿あきにゃんを立ち上げ給へ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

三昧

年に2回ほど行われる恒例行事、今回で9回目だそうな。
前回不参加の苛々を、完全解消すべく臨みました。
序盤は麦酒でトコトン行こう、中盤はサワー系で流す。
Pure water の出番さえも視野にいれながら、終盤の「河岸や」さんに賭ける。
そんな綿密な計画を立てたにも拘らず、開始20分後には・・・。

誰のせいだとか、問い詰める気は有りません。
正面に居る、オーダー係的ポジションの人物の顔が見えた時点で諦めてはいましたから。
「イきますか?ルンルン♪」
そこで断れるほど意志の固い人間なら、端からコノ会にゃぁ参加してる訳無かんべ。

後は野となれ山となれ、こんな展開は予想だにしなかったのに。
酒一覧
①は味見だけに留めるつもりが、予想外の飲み易さに香梅(意味不明)。
コノ時点で崩壊ステージ突入でしたね、ガセと分かっちゃいたけれど。
②の中チェは低確でスルー、⑤の中チェは準備中で同時抽選無しのストック無し。
④⑥はアーマゲ中のチャ目ながら、6の挙動と思わせるべく何事も無し。
③に至っては、ナビ無しの押し順不問ベルの如き。

つまり何を言いたいのか、身震いするほど勿体無いって事。
パソに落として愕然としたね、こんなモン飲んだっけ???
今、私の記憶に残る味とは・・・

香梅のみ♪ ... 地産地消の精神!かよ...


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2182: by あきにゃん on 2010/11/03 at 19:34:57

香梅に感激してくれてボクは嬉しい・・・。

まだまだご紹介したいお酒はあったはず・・・。
帰りは代行なんて手もございますので、是非
またいらしてくださいな。
近いうち神亀(他数本)を強奪しにいきます。

2186: by 煽情力 on 2010/11/03 at 22:33:27

あきにゃんさんへ
いや、感激っつうか・・・他の記憶が無いだけで v-406
よくぞ次の日の白鷹巡りに付き合えたモノです、脱落者2名を尻目に。
おっさんパワーを侮る無かれ、デスネ v-91

代行より宿泊がお得。
定番のミント・ホテルに対抗して、民宿あきにゃんを立ち上げ給へ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
