RSS

三昧 Ⅱ

実り有る呑み会でした。
「山形ラーメン学会」とか、高尚なネーミングでは有りますが要は呑み会。
来る者拒まず、去る者追わずで良いのでしょ?
発起人の承諾は得て無いが、早期冬眠らしいので放っとくからね。

参加すれば、こんな特典も有るのだと言う事を思い知れ!
歯周病予防
軽く第一弾、定番の歯ブラシから2ランクアップの一品。
勿論の事、歯ブラシとのセット。
歯周病ケアに特化したモノとは・・・当て付けっスかぁ(笑)。

更には、コレ来た状態の待ち望んだ一品。
瑠璃 - Ruri -
左も待ち望んではいたが(笑)、一品とは右の小江戸。
教祖も認める地ビールの雄、随分前にリクエストしたのがようやく届きまして候。
無理させたね、頑張ってくれたね。
皆さんでどうぞって事だったのだろうが・・・我独占と言う事実に我驚愕
狙ってた方にお詫び、無駄にはしないと誓います

最後にコレはアップしとかないと。
やっと本領を発揮してくれましたか、いい加減見限る寸前でしたが(笑)。
配達人のゆきと氏が、ピンポイントで手渡してくれました。
邪魔臭くて一旦返し、翌日改めて受け取った一品。
疑心暗鬼
如何にも胡散臭いですね、箱の中身が何物なのか量りかねますよね(笑)。
だって、提供人があのシャッチョさんですから。
開けてみたら ”腰の塩梅” だったり ”推しの山菜” だったりとか、十二分に考えられますモン。
そんな期待も込めながら、恐る恐る開けた中身は!



寧ろガッカリの本物でした、少しは捻って欲しかったりして(笑)。
無事にホンモノ

皆様 私の為に ホントに有難う御座いました!


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2181: by ゆきと on 2010/11/03 at 03:04:40

そういえばみのあんさんのお土産のCOEDOありましたねv-388一次会場で姿を一度見たきり全然存在を忘れていましたv-394

シャッチョさんのお土産は当日飲まなかったら煽さんかあきにゃんさんのどちらかに渡そうかと悩んでいましたが二日目の状態では悩む必要なかったですねw
実はシャッチョさんから頂いた日本酒は前に頂いたやつがまだお家に眠ってますv-75

2183: by ぴろ on 2010/11/03 at 20:35:17

酒はあまり好みではありませんが、食い物はうらやましゅうございます。
また、今度お会いしましょう。

2185: by 煽情力 on 2010/11/03 at 22:20:12

ゆきとさんへ
お家に眠ってるんなら、喜んでお引取り致しますが?
家呑みは殆どしないんだよね、私が活かして差し上げますよ v-391

ぴろさんへ
食い物なんて有ったっけ?
今回は、そんな感じの酒三昧で終わりました。
次回まで生存してたら幸い・・・みたいな v-393

2233: by みのあん on 2010/11/29 at 23:32:37 (コメント編集)

瓶の10本セットを買いにいったのですが
地元では缶の瑠璃しか売ってませんでした。
そりゃ焦った焦った(^_^;)
でもまさか皆、あそこまで興味がないとは・・・・・(-_-;)

2237: by 煽情力 on 2010/11/30 at 20:40:24

みのあんさんへ
え?何本用意してきてたの?
私が5本持ち帰ってたので、他の方の分までと思ってました。
Dr. がアップしてるし、勿体無い事に黄色いオヤジもゲットしてるとの事。
山芳製菓埼玉工場直販の、ワサビーフでも良かったのに(笑)。

瓶COEDOなら、平清水にて好評販売中ですよ v-218v-392

▼このエントリーにコメントを残す