RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2188: by babydriver on 2010/11/04 at 06:42:00

え~… まじっすか。空手ですか? 凄いですね

2191: by 煽情力 on 2010/11/04 at 20:34:41

babydriverさんへ
覇気らしいです、凄いでしょ(笑)。

2192: by Dr.お気楽 on 2010/11/04 at 22:28:40 (コメント編集)

煽さんが、テーブルのガラスを割るその瞬間を目撃した一人です。
ん~
でも、どうやって割ったか覚えてない・・・。
一升ビンで叩き割ったんだったかな?

2193: by 煽情力 on 2010/11/04 at 23:04:54

Dr.お気楽さんへ
いや覇気です、まだまだコントロール出来ないのが難点(笑)。

一升ビンで叩き割るって・・・どんなシチュエーションだよ v-399

2194: by ゆきと on 2010/11/05 at 08:07:21

この写真から推測するにガラスの端部に一升瓶を置く時に底の角?をぶつけたんでしょうv-389

きっとあきにゃんさんを通じて請求書が・・・

2195: by 煽情力 on 2010/11/05 at 22:44:51

ゆきとさんへ
幸いお咎め無しでした。
殆ど記憶はぶっ飛んでますが、ソコだけはシッカリ確認しました。
やっぱ人徳かしら v-398

2196: by あきにゃん on 2010/11/06 at 20:16:03

正解はDr.お気楽さんです。

2197: by 煽情力 on 2010/11/07 at 21:15:45

あきにゃんさんへ
つまり不可抗力では無く、何かしらの意志を持っての ”振り下ろし” なのかい?
そうなると、少々面倒臭くなるね。
気軽には行けなくなる、良いお店だったのに。
やはり私は、米沢とは縁遠いって事か・・・。

2198: by あきにゃん on 2010/11/07 at 21:48:32

きっと不可抗力なのでしょう。

再度行ってみれば解ります。
煽さんを暖かく迎えてくれるはずですので
是非、今月中に再度訪問を・・・。

2199: by 煽情力 on 2010/11/12 at 17:28:20

あきにゃんさんへ
んじゃ反省会でも開こうかねぇ。
ゆっくりと、チビチビやるのがエエなぁ v-398

▼このエントリーにコメントを残す

   

崩壊

呑む度に傷付きます。
精神的にじゃ無く、身体的にです。
翌朝目覚めると、何故かドコかが痛みます。
シーツが鮮血で滲む、初めてだったの・・・みたいな(笑)。

今回こそは何事も無くと、己の身を守る事のみを念頭に置いて望まん!
そんな気構えが功を奏したと見え、あちこちチェックしても然したる傷は無し。
左の掌に 1.5cm 程の切り傷程度、やれば出来ると確信した瞬間でした。
もうこれで、ドコで呑み歩こうが心配無い。
そう思っていました、デジカメの画像をPCに落とすまでは・・・。


驚愕のワンショットがこれだ!
酔破壊

〆ラーからの逃避行、舞い戻ったお店で見た信じ難き事実。
「なんか割れてますけど・・・」
他人事のように無邪気に ”あん次郎”っぽく進言。
返って来たのは、まさに凍り付く様な非情な一言。

アンタだよ!!! マジっすか...反省



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2188: by babydriver on 2010/11/04 at 06:42:00

え~… まじっすか。空手ですか? 凄いですね

2191: by 煽情力 on 2010/11/04 at 20:34:41

babydriverさんへ
覇気らしいです、凄いでしょ(笑)。

2192: by Dr.お気楽 on 2010/11/04 at 22:28:40 (コメント編集)

煽さんが、テーブルのガラスを割るその瞬間を目撃した一人です。
ん~
でも、どうやって割ったか覚えてない・・・。
一升ビンで叩き割ったんだったかな?

2193: by 煽情力 on 2010/11/04 at 23:04:54

Dr.お気楽さんへ
いや覇気です、まだまだコントロール出来ないのが難点(笑)。

一升ビンで叩き割るって・・・どんなシチュエーションだよ v-399

2194: by ゆきと on 2010/11/05 at 08:07:21

この写真から推測するにガラスの端部に一升瓶を置く時に底の角?をぶつけたんでしょうv-389

きっとあきにゃんさんを通じて請求書が・・・

2195: by 煽情力 on 2010/11/05 at 22:44:51

ゆきとさんへ
幸いお咎め無しでした。
殆ど記憶はぶっ飛んでますが、ソコだけはシッカリ確認しました。
やっぱ人徳かしら v-398

2196: by あきにゃん on 2010/11/06 at 20:16:03

正解はDr.お気楽さんです。

2197: by 煽情力 on 2010/11/07 at 21:15:45

あきにゃんさんへ
つまり不可抗力では無く、何かしらの意志を持っての ”振り下ろし” なのかい?
そうなると、少々面倒臭くなるね。
気軽には行けなくなる、良いお店だったのに。
やはり私は、米沢とは縁遠いって事か・・・。

2198: by あきにゃん on 2010/11/07 at 21:48:32

きっと不可抗力なのでしょう。

再度行ってみれば解ります。
煽さんを暖かく迎えてくれるはずですので
是非、今月中に再度訪問を・・・。

2199: by 煽情力 on 2010/11/12 at 17:28:20

あきにゃんさんへ
んじゃ反省会でも開こうかねぇ。
ゆっくりと、チビチビやるのがエエなぁ v-398

▼このエントリーにコメントを残す

   
