RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2187: by 天福 on 2010/11/04 at 04:12:13

ゴロゴロの一人です
ビートルズは P:50/J:40/H:10/R:0=100
と思っていますが・・・・
サンタナのワナ・フォ・ナラ・ラは知りませんでした
ありがとうございました。

2189: by Kuro on 2010/11/04 at 14:23:34

ゴロゴロしてるほどのロックファンじゃないので、ゴロくらいの一人です。
またパクリましたんで、一応お知らせです。

天福さんの暗号は全然解読できませんので、「ゴロにもなれない一人」に訂正させていただきます。

2190: by 煽情力 on 2010/11/04 at 20:28:59

天福さんへ
ワナ・フォ・ナラ・ラは秀逸でしょ?
歌うはナンと! ex.Soundgarden らしいですよ、驚きですねぇ。
Gは、圧倒的なテクの差が垣間見えます。
無茶弾きの方が、曲調には合ってますけどね(笑)。
サンタナが、完コピ的アレンジなのに惹かれました。
このアルバムは面白いです、AC/DC なんてのも演ってたりするし。

Kuroさんへ
天福さんの暗号?
普通に解読出来ると思いますが。
ちなみに私は P:25/J:25/H:25/R:25=100
個人への思い入れは無し、バンドとして評価。

Wanna whole lotta love
Wanna whole lotta love
Wanna whole lotta love
Wanna whole lotta lov
e
大事過ぎるので4回も連呼してます、空耳アワー的に(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ギタ天

超名曲のカヴァーを2曲。
ドチラも思い入れの深い方がゴロゴロしてそうですねぇ。
賛否両論なのかもしれませんが、ドチラも良いと私は思います。

Santana - While My Guitar Gently Weeps



Santana - Whole Lotta Love


良い曲は、誰が演っても良いのだぁ~!!!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2187: by 天福 on 2010/11/04 at 04:12:13

ゴロゴロの一人です
ビートルズは P:50/J:40/H:10/R:0=100
と思っていますが・・・・
サンタナのワナ・フォ・ナラ・ラは知りませんでした
ありがとうございました。

2189: by Kuro on 2010/11/04 at 14:23:34

ゴロゴロしてるほどのロックファンじゃないので、ゴロくらいの一人です。
またパクリましたんで、一応お知らせです。

天福さんの暗号は全然解読できませんので、「ゴロにもなれない一人」に訂正させていただきます。

2190: by 煽情力 on 2010/11/04 at 20:28:59

天福さんへ
ワナ・フォ・ナラ・ラは秀逸でしょ?
歌うはナンと! ex.Soundgarden らしいですよ、驚きですねぇ。
Gは、圧倒的なテクの差が垣間見えます。
無茶弾きの方が、曲調には合ってますけどね(笑)。
サンタナが、完コピ的アレンジなのに惹かれました。
このアルバムは面白いです、AC/DC なんてのも演ってたりするし。

Kuroさんへ
天福さんの暗号?
普通に解読出来ると思いますが。
ちなみに私は P:25/J:25/H:25/R:25=100
個人への思い入れは無し、バンドとして評価。

Wanna whole lotta love
Wanna whole lotta love
Wanna whole lotta love
Wanna whole lotta lov
e
大事過ぎるので4回も連呼してます、空耳アワー的に(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
