RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2200: by babydriver on 2010/11/12 at 21:27:16

招いていただいて、皆でいただくのが正道かと…

2201: by あきにゃん on 2010/11/12 at 22:24:09

あれ?最後ならば皆を招待すれば煽さんの株も上がる。
はず!!

2202: by 煽情力 on 2010/11/12 at 22:43:49

babydriverさんへ
皆様を招くには、心許ない残量となりけり。
アップ時と開栓時の、時間差が生んだ悲劇と納得頂ければ幸い。
ラーメン同様、初飲で評価下せる程の玄人じゃ無いので勘弁。

あきにゃんさんへ
いや、株を上げたい年頃でも無いし。
我が満足すりゃエエって感じ?
情報だけ流しての放置プレイ(笑)。

2205: by あきにゃん on 2010/11/16 at 00:42:17

いま、お店に置いてある六根浄は煽さん分析では
どうでしょうか?

2206: by 煽情力 on 2010/11/16 at 20:34:25

あきにゃんさんへ
私如きが分析など、とてもとても・・・。
教祖入魂の酒ですから、間違いなど有るハズが無かろうと。
来期は新酒を仕込むそうです、酒米は企業秘密らしいです。
話題性から推測すれば ”つや姫” ですが、密かに ”雄町” を期待してたりします(笑)。

2207: by あきにゃん on 2010/11/16 at 22:24:10

つや姫で仕込んだ酒・・・ありそうですね。
雄町はあってほしいですが、ないでしょう。
もし仕込んだら『六根浄』ではなく『煽情力』になることは間違いないでしょうね(笑)。
出羽燦々、亀の尾、酒未来とか・・・。

2209: by 煽情力 on 2010/11/17 at 20:36:31

あきにゃんさんへ
いやいや、雄町も無くな無いでしょう。
私がアレだけ、信仰心を示しているのだから。
きっと期待に応えてくれる・・・ほど甘くないのよ教祖は(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

6の安定感

月に一度でも入れば優良店。
鬼や蒼天よりも、PR効果は絶大だと思うんだけどなぁ。
割詐称しないメーカーだから、ビビるのも無理無いとは思うが。
入れたが最後、万枚出される覚悟が必要だからねぇ。
そうそう爆発しないって、50k枚は確実だろうが。

そんなエクストラ設定を持つ酒蔵が、我が師も属す水戸部さん。
普通に実力を発揮すれば、何も心配は要りません。
キッチリと入れてくれさえすればホラ、ニンマリしながら肴の心配だけすれば良い。
最悪何も無くてもご心配無く、ホントに旨い酒って肴要らずなのだから。

山形正宗 吟醸雄町 袋採り斗瓶囲い
袋採り斗瓶囲い
これは凄いです、超お奨めです。
皆さん即刻買いに走るべきです、平清水へダッシュですよ。
金冠がコノ酒の実力を物語っています。
中チェがバンバン、シレバトで4個乗せにジャグ連コラボのイケイケ感が味わえます。

しかしココで残念なお知らせが・・・。
最後の一本を買った私が、ココまで煽ってどう責任取るのか。

必死で探すヨロシ (`▽´)y-゜゜゜


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2200: by babydriver on 2010/11/12 at 21:27:16

招いていただいて、皆でいただくのが正道かと…

2201: by あきにゃん on 2010/11/12 at 22:24:09

あれ?最後ならば皆を招待すれば煽さんの株も上がる。
はず!!

2202: by 煽情力 on 2010/11/12 at 22:43:49

babydriverさんへ
皆様を招くには、心許ない残量となりけり。
アップ時と開栓時の、時間差が生んだ悲劇と納得頂ければ幸い。
ラーメン同様、初飲で評価下せる程の玄人じゃ無いので勘弁。

あきにゃんさんへ
いや、株を上げたい年頃でも無いし。
我が満足すりゃエエって感じ?
情報だけ流しての放置プレイ(笑)。

2205: by あきにゃん on 2010/11/16 at 00:42:17

いま、お店に置いてある六根浄は煽さん分析では
どうでしょうか?

2206: by 煽情力 on 2010/11/16 at 20:34:25

あきにゃんさんへ
私如きが分析など、とてもとても・・・。
教祖入魂の酒ですから、間違いなど有るハズが無かろうと。
来期は新酒を仕込むそうです、酒米は企業秘密らしいです。
話題性から推測すれば ”つや姫” ですが、密かに ”雄町” を期待してたりします(笑)。

2207: by あきにゃん on 2010/11/16 at 22:24:10

つや姫で仕込んだ酒・・・ありそうですね。
雄町はあってほしいですが、ないでしょう。
もし仕込んだら『六根浄』ではなく『煽情力』になることは間違いないでしょうね(笑)。
出羽燦々、亀の尾、酒未来とか・・・。

2209: by 煽情力 on 2010/11/17 at 20:36:31

あきにゃんさんへ
いやいや、雄町も無くな無いでしょう。
私がアレだけ、信仰心を示しているのだから。
きっと期待に応えてくれる・・・ほど甘くないのよ教祖は(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
