RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2208: by 天福 on 2010/11/17 at 01:44:03

今晩は
煽情力のくせに 森田童子とは
ほんとに思い入れはひとしおなのですか?


ん~、やはり(笑)を使わないと厳しい文章になりますね。

2210: by 煽情力 on 2010/11/17 at 20:46:32

天福さんへ
思い入れ有りますよ、森田にじゃ無いですけど。
一入なのは一人、分かる人は分かる?

(笑)を使うか使わないかは、相手に依るでしょう。
意図を汲めない方には、諸刃の剣になり兼ねません。
ココでのコメに関しては、気兼ね無くお気に召すままに。

▼このエントリーにコメントを残す

   

何故 ”くせに" なのか?

しょっちゅうですよ、作り込まれた泣かせ手法でビィビィですよ。
逆にドキュメンタリー系はダメですけど、単純なのか捻くれてるのか・・・。
男はイカンとか、誰が決めたんかい!
良いじゃん良いじゃん、素直な感情出せばヨロシ。
今宵もまた、ワンピで泣こうぞ!(笑)

森田童子 - 男のくせに泣いてくれた

敢えて避けた動画入り、思い入れは一入ながら・・・。
だって出てないんだモン、そんなん詰まんないもんね。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2208: by 天福 on 2010/11/17 at 01:44:03

今晩は
煽情力のくせに 森田童子とは
ほんとに思い入れはひとしおなのですか?


ん~、やはり(笑)を使わないと厳しい文章になりますね。

2210: by 煽情力 on 2010/11/17 at 20:46:32

天福さんへ
思い入れ有りますよ、森田にじゃ無いですけど。
一入なのは一人、分かる人は分かる?

(笑)を使うか使わないかは、相手に依るでしょう。
意図を汲めない方には、諸刃の剣になり兼ねません。
ココでのコメに関しては、気兼ね無くお気に召すままに。

▼このエントリーにコメントを残す

   
