RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2218: by ゴジラ on 2010/11/22 at 07:55:58

先の二軒で終わったと思ってたのに…
恐れ入りました(笑)
春木屋さん、やはり美味そうですね~
まさか、まだ続きがあるんじゃないべなi-229

2220: by Kuro on 2010/11/22 at 14:32:33

ぐう

2222: by 煽情力 on 2010/11/22 at 17:56:12

ゴジラさんへ
流石にネタは出し切りました。
3軒なんて、デブに有るまじき行為と反省し切り。
春木屋さんは貫録勝ちって感じでしょうか、欠点が少ないラーメンです。
麺は好みじゃ無かったですが、好き好きですからねぇ。

kuroさんへ
こらこらオッサン、パアとか言わせようとしても釣られんよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

遠征Ⅲ

そんなモンじゃ無かったろ、あの時代は!!
みたいな煽りが入るのも、予定調和みたいなモンと諦めてます。

なればと言う訳で次行きました、ぐうの音も出まい。
外観

メニュー(クリックで大きくなります)
メニュー

中華そば 650円
中華そば

中華そば(横撮り)
パーツ
オーダー後しばらくして気付きましたが、ここも麺線が選べる模様。
中太縮れとストレート細麺らしいです。
なにー!!!慌てて確認、デフォなら中太縮れだそうデスやれやれ。

チョイとビックリな油浮きです、コッテリの選択も出来るみたいですが・・・。
ニャンコ舌には辛い程に熱々です、汗が噴出します11月なのに。
魚介系がやや強いスープ、昆布ダシも効いています。
懸念された油も、全く重さを感じさせぬ辺りは流石ですね。
何と無く悔しい気もしますが、美味いです(笑)。

麺は、コノ太さなら中細に分類したい。
若干モソモソした感じで、プリプリモチモチは望むべくも無し。
細ストレートの方が合うかもしれません、何方かお試し下さい。

チャーシューはインパクトのみ、パサ系なので無くても全然惜しく有りません。
海苔は良いです、メンマねぇ。

是非とも、細ストレート素ラーメンで味わいたい。
そんな日が訪れるとは、到底思えませんが。


春木屋郡山分店
住所 福島県郡山市桑野2-16-13
電話番号 024-922-0141
営業時間 11:00~15:00/17:00~20:30
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2218: by ゴジラ on 2010/11/22 at 07:55:58

先の二軒で終わったと思ってたのに…
恐れ入りました(笑)
春木屋さん、やはり美味そうですね~
まさか、まだ続きがあるんじゃないべなi-229

2220: by Kuro on 2010/11/22 at 14:32:33

ぐう

2222: by 煽情力 on 2010/11/22 at 17:56:12

ゴジラさんへ
流石にネタは出し切りました。
3軒なんて、デブに有るまじき行為と反省し切り。
春木屋さんは貫録勝ちって感じでしょうか、欠点が少ないラーメンです。
麺は好みじゃ無かったですが、好き好きですからねぇ。

kuroさんへ
こらこらオッサン、パアとか言わせようとしても釣られんよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
