RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

新規?

また変わった模様です、何度目でしょう。
某市桜木町の、とある物件とタメ張るのでは?
軽く変遷をご紹介しますと・・・。
① ひまわりラーメン 南陽店
② ひまわりラーメン 幸福屋
③ 店名失念 激安うどん店
④ 幸福屋
経営者は同じなのかもしれませんが、詳細は不明。

そして遂に5店舗目が開業したと言う流れです。
建物自体は同じですが、看板の雰囲気から察するに別系統の様です。
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

らーめん 500円
らーめん
パーツ
検証を兼ねるなら味噌かなと思いましたが、メニュー構成で別系統と判断。
オーソドックスに行くことにしました、なんつったって500円だし。

コレなんでしょうね・・・非常に難しいラーメンです。
麺から言えば米沢ラーメンなのですが、スープがちょっと違う様な。
コッテリかアッサリかならアッサリです。
鶏?う~ん・・・もしかしたら豚なのかも、いやワカリマセン。
ややしょっぱめです、私は平気な濃さですが。

麺の茹で加減はまずまず、でももうチョイ硬いのが好み。
縮れは弱目です、この辺も米沢ラーメンとの相違点。

トッピングは値段相応な感じ。
チャーシューは、悪くないけどショボ過ぎません?
ちなみに、チャーシューめんは950円と言うビックリ価格。
是非、冬眠中のチャーシューマンに検証頂きたいところ。

全体的に、リーズナブルな価格で勝負してますね。
如何相成りますやら。


窪ラーメン
住所 南陽市蒲生田1377-27
電話番号 0238-47-2371
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
