RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2231: by あきにゃん on 2010/11/26 at 21:48:55

de、何買ったんじゃい!さっさとアップせんかいボケ!!
・・・って口が悪い人がいますね。

ふぅ~ん、あぶくまかぁ~。

次回、郡山に行く機会があれば平野屋さんを
オススメしておきましょう。

ところでボクの神亀ってまだ残ってますか?

2232: by 煽情力 on 2010/11/26 at 23:01:21

あきにゃんさんへ
ええ、あぶくまです。
だって知らんモン、福島の酒なんて。
教祖も印象無いって言ってました。

平野屋?、早く言ってよね v-293
あきかん見たけど良さ気、差し詰め源八さんです
かね?

▼このエントリーにコメントを残す

   

郡山にてもとさかや?

それはそれは、矢の様な催促でした。
de、何買ったんじゃい!さっさとアップせんかいボケ!!
そんなに責めなくても良いじゃん、ゆるりと行きましょうよ。

入店時の張り詰めた雰囲気は、山形市は双月町で味わったものと酷似。
会員特典にも共通点有り、一期一会に成りて候。
合わないと決めたらトコトンですので、本当に有難う御座いました。

de、何買ったかって言うとコンナンです。
散々引っ張ってソレかよっ!はいコレです、郷に入っては郷に従えデスヨ。
福島県田村市船引町ってトコの酒蔵らしいです。
(有)玄葉本店 謹製「あぶくま 純米吟醸 雄町」。
あぶくま 純米吟醸 雄町
非常に優しい口当たりで、正宗の切れ味とは対極に位置するポジションか。
これはこれで悪く無い、そう思った矢先の教祖の一言(余計な?)。
「香(カプ)りますよね?」
もうダメです、それ程じゃ無いけど気になってしゃぁ無いです。
含めばソンなんでも無いんですが、クンクン嗅ぐとカプります・・・。
結構良いと思ってたのに、責任取って下さいね(笑)。

稲造に続く(苦言を呈すかも)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2231: by あきにゃん on 2010/11/26 at 21:48:55

de、何買ったんじゃい!さっさとアップせんかいボケ!!
・・・って口が悪い人がいますね。

ふぅ~ん、あぶくまかぁ~。

次回、郡山に行く機会があれば平野屋さんを
オススメしておきましょう。

ところでボクの神亀ってまだ残ってますか?

2232: by 煽情力 on 2010/11/26 at 23:01:21

あきにゃんさんへ
ええ、あぶくまです。
だって知らんモン、福島の酒なんて。
教祖も印象無いって言ってました。

平野屋?、早く言ってよね v-293
あきかん見たけど良さ気、差し詰め源八さんです
かね?

▼このエントリーにコメントを残す

   
