RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2234: by babydriver on 2010/11/30 at 08:34:44

あれ? そのお酒と同じものを買ってきましたが…

芳醇な飲み口と飽きない味わいで私好みの酒! でした。

2236: by 煽情力 on 2010/11/30 at 20:36:43

babydriverさんへ
お買い上げ有難う御座います。
平清水にてでしょうか、或いは地元の特約店?
場合に寄っちゃぁ容赦しませんよ(笑)。

勿論の事、決して悪くは有りません。
味わい豊かで抜群のキレ、文句の付け様が無い。
問われたら推します、自らが進んでかは躊躇。
詰まる所、好みだからしゃぁ無いって事で v-222

2238: by babydriver on 2010/11/30 at 20:57:33

もちろん平清水・六根浄にて試飲して購入しました!

2239: by あきにゃん on 2010/12/01 at 21:06:11

そのようなものを飲んだ気が・・・山田錦ならば
飲みましたね。

出羽の里・・・
子供の君には飲ませない
大人の君だけ飲ませたい

イジメですね。

2240: by 煽情力 on 2010/12/03 at 18:07:53

babydriverさんへ
それは良かった、私も嫌がらせの手段を考えるのは面倒ですから(笑)。

あきにゃんさんへ
ん~と、酔っ払って書いたので誤解を与えてしまった様ですね。
勿論、稲造は山田錦です。
出羽の里のCMは、来期の六根浄の仕込米との事で貼りました。
相変らず、本人と関係者しか分からない記事でスマン。

2241: by あきかん on 2010/12/03 at 21:08:11

出羽の里でいくんですか?

てっきり六根浄米を栽培したのかと・・・。

2242: by 煽情力 on 2010/12/04 at 20:29:55

あきかんさんへ
出羽の里はノーマークでしたね。
全く印象の無い酒米なので、教祖の手腕が問われるところ。
やってくれるでしょう、はえぬきを昇華させた漢(おとこ)ですから!

2245: by あきかん on 2010/12/06 at 01:34:53

はえぬきの次はどまんなかではなかったんですか!?

酒米を使ったお酒は楽しみですが・・・。

2247: by 煽情力 on 2010/12/08 at 22:05:09

あきかんさんへ
出羽の里だそうです、どう思いますか?
私はどうも思いません、作り手次第なのですよ所詮。
ラーメンも然り、良いモノを使えば美味いとは限らない。
無だろうが過多だろうが、自家製麺でもお取り寄せでもナンちゃぁ無い。

来春にご期待下さいデスヨ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

端からキレまくり

ビックリしていました、余りに短いスパンで訪れた故。
そう言った、先読み不能が私の真骨頂ですので(笑)。
「そろそろかと思ってました」
なんてセリフが飛び出したなら、もう興味は無しに成りけり。
掴み所が無いと思って頂ければ幸い、掴まれたら去るかもしれません。

今期の最右翼と言う、教祖の教えに従わざるを得ませんでした。
前期はウ~ムだったこの銘柄、如何相成りますやら。
最早、誰もが知り得る天童市が誇る酒蔵。
水戸部酒造謹製「山形正宗 純米吟醸 稲造」。
稲造
山田君!座布団持ってって、そしてサヨウナラ。
分かりません、何もワカリマセン・・・山田の事は何一つ。
水戸部さんらしくキレは抜群、淡麗辛口とも一線を画してはいます。
欠点の無い優等生って感じで良いのですが、面白味に欠けるのは否めない。
何より気になるのが苦味、大人の味わいと言う事でしょうか。
食中酒としてなら高品質と思います。
しかしながらソノ分野には、牙城を崩せるものなど存在しない逸品が有ると言う事実。
来期にも期待は膨らみますので、どうか宜しくお願い致します。
でも、こCMはどうなの???

大人って年齢的にですか?それとも・・・。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2234: by babydriver on 2010/11/30 at 08:34:44

あれ? そのお酒と同じものを買ってきましたが…

芳醇な飲み口と飽きない味わいで私好みの酒! でした。

2236: by 煽情力 on 2010/11/30 at 20:36:43

babydriverさんへ
お買い上げ有難う御座います。
平清水にてでしょうか、或いは地元の特約店?
場合に寄っちゃぁ容赦しませんよ(笑)。

勿論の事、決して悪くは有りません。
味わい豊かで抜群のキレ、文句の付け様が無い。
問われたら推します、自らが進んでかは躊躇。
詰まる所、好みだからしゃぁ無いって事で v-222

2238: by babydriver on 2010/11/30 at 20:57:33

もちろん平清水・六根浄にて試飲して購入しました!

2239: by あきにゃん on 2010/12/01 at 21:06:11

そのようなものを飲んだ気が・・・山田錦ならば
飲みましたね。

出羽の里・・・
子供の君には飲ませない
大人の君だけ飲ませたい

イジメですね。

2240: by 煽情力 on 2010/12/03 at 18:07:53

babydriverさんへ
それは良かった、私も嫌がらせの手段を考えるのは面倒ですから(笑)。

あきにゃんさんへ
ん~と、酔っ払って書いたので誤解を与えてしまった様ですね。
勿論、稲造は山田錦です。
出羽の里のCMは、来期の六根浄の仕込米との事で貼りました。
相変らず、本人と関係者しか分からない記事でスマン。

2241: by あきかん on 2010/12/03 at 21:08:11

出羽の里でいくんですか?

てっきり六根浄米を栽培したのかと・・・。

2242: by 煽情力 on 2010/12/04 at 20:29:55

あきかんさんへ
出羽の里はノーマークでしたね。
全く印象の無い酒米なので、教祖の手腕が問われるところ。
やってくれるでしょう、はえぬきを昇華させた漢(おとこ)ですから!

2245: by あきかん on 2010/12/06 at 01:34:53

はえぬきの次はどまんなかではなかったんですか!?

酒米を使ったお酒は楽しみですが・・・。

2247: by 煽情力 on 2010/12/08 at 22:05:09

あきかんさんへ
出羽の里だそうです、どう思いますか?
私はどうも思いません、作り手次第なのですよ所詮。
ラーメンも然り、良いモノを使えば美味いとは限らない。
無だろうが過多だろうが、自家製麺でもお取り寄せでもナンちゃぁ無い。

来春にご期待下さいデスヨ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
