RSS

決意

チョイと野暮用で、仙台に行って参りました。
余りに野暮過ぎて詳細は明かせません(笑)。
そのついでに訪れてみました。
外観

メニュー
メニュー

こってり醤油らーめん 730円
こってり醤油らーめん

こってり醤油らーめん(横撮り)
豚骨魚介系のWスープでしょうか、非常に洗練された味でした。
背脂無しでも、なかなかのコッテリ傾向です。
麺は細ストレート、プキプキした食感が心地良い。
香りの強い海苔が印象的な一杯でした。


麺匠 玄龍
住所 宮城県仙台市太白区郡山4-14-13
電話番号 022-247-6113
営業時間 11:30~15:00/17:00~20:30
定休日 水曜日・火曜日は昼のみ営業


ところで、個々のパーツ写真が無いとお気付きでしょうか?
トラブルに見舞われました、いやトッピングじゃ無いですよ(笑)。
横からのショットを撮り終えた途端、まさかのバッテリー切れ。
しかし慌てず予備バッテリーを装着・・・ウンともスンともいってくれない。
何度か装着し直してもダメ、切れたバッテリーでも勿論ダメ。
一瞬立ち上がるものの、すぐに交換せい!の文字が・・・。
しまいにゃSDカードも認識しなくなる始末。
遂には、撮影を断念せざるを得ない状況になりけり。
失意のうちに店を後にしましたとさ、ですよトホホ。

気を取り直して、本来の目的を果たすため卸町へと向かう。
しかしソコでも悲劇が、詳細は明かせませんが(笑)とことんついていなかった。
最早開き直るしか無いと、驚きの行動に出る私。

新しい相棒をご紹介します (≧∇≦)b
IXY30S.jpg

ブラック・イクシ君です(笑)...では。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2249: by Kuro on 2010/12/13 at 16:56:20

ほほう、ブラッキー君の相棒もブラッキーですか。
ブラッキーズの結成ですな。
次は車もブラッキー号にしなされ。

2250: by ゴジラ on 2010/12/13 at 19:31:22

ほほぅ~
ブラックイクシ君ですか。
なかなか精悍な姿ですね。
実はいま自分もコンデジを検討をしているのですが
正直キャノン狙いです。
デザインでは30なのですが、高角寄りのレンズがほしいので
やはり10かな…なんて悩んでいるところです。
デジカメ壊れると焦りますよね。
速攻で買った気持ち分かります(笑)

2251: by 煽情力 on 2010/12/14 at 18:07:42

Kuroさんへ
ホントはシルバーの方が良かったんですが、ネタの為に敢えて。
なんともサービス精神旺盛だこと、褒めてつかぁさいな v-218v-392

ゴジラさんへ
ゴジラさんは大地主、なので50一確でしょう。

再起不能な状態じゃ無いんですけどね。
卸町にて費やす予定だった金を廻しました、良い買い物になったと思ってます。

2254: by あきにゃん on 2010/12/14 at 22:38:58

あれれ、ボクより良い奴だ。さすがは・・・煽さん。
ボクもお金があればコレにしたんだけどな。
でもタッチパネルは好きになれないですが・・・。

2255: by 煽情力 on 2010/12/14 at 22:59:22

あきにゃんさんへ
良いとか悪いとかじゃ無くて、求めるものの違いかと。
タッチパネルより暗所重視でいきました。
上位機種は、不要機能が満載で高価。
ならコレにて一件落着みたいな。
しかしながらの実写結果に、今のところウムムですね v-390

2259: by あきにゃん on 2010/12/16 at 21:12:40

暗いところを撮るためとは・・・一体、暗い中で
何をするんでしょう。

2262: by 煽情力 on 2010/12/17 at 22:04:58

あきにゃんさんへ
暗い所で激写でしょ、明るかったら詰まらんし。
やはりアレは、日の当たる所で嗜むモノでは有りません。
薄暗く、妄想を掻き立てる様な所ほど良い。
一通りカメラに収めた後は、美味しく頂いちゃって下さい(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す