RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2277: by ぴろ on 2010/12/30 at 16:54:45

煽さん、最近そばばかり食べて!
ラーメンはどうしたのぅ!

私、最近疲れました。

2279: by 煽情力 on 2010/12/31 at 00:03:26

ぴろさんへ
ラーメンねぇ・・・気持ちは有るんだけど身体が動かない。
明日は遠征だぁ!とか盛り上がるものの、朝目覚めるとメンドくなって。
近場で蕎麦でも啜るかいのうv-509 みたいな(笑)。

疲れてるの?心が?
そのうちまたキャロるかい?
置賜で河岸るのも良いし。

▼このエントリーにコメントを残す

   

非ケンミン

写真でお分かりになると思いますが、過去のストック放出記事です。
2回目の訪店、前回は夏場でしたので期待が膨らみます。
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

十割手打ち板そば 中板 1,050円
中板
パーツ
さて気になるのが、果たして合戦中のドチラを選んだかでしょう。
まぁ一目瞭然ですね、蕎麦好きを自認するなら当然の事。
ホラ、いかにもって特徴が見て取れますよね。
これを分からずしてナンとする、食べる資格など有りゃしませんって。

え、私ですか?
食べてすらも、全く分かりゃしませんでしたよ(笑)。
単に美味いって事でご勘弁。
相い盛りとか有れば良かったんスけどね(有るのかな?)。

「でわかおり」って「出羽香り」って書くんですか?


そば処 よしだや
住所 南陽市二色根513-3
電話番号 0238-43-7610
営業時間 平日11:30~15:00/17:30~19:00
土日祝 11:30~19:00 
定休日 火曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2277: by ぴろ on 2010/12/30 at 16:54:45

煽さん、最近そばばかり食べて!
ラーメンはどうしたのぅ!

私、最近疲れました。

2279: by 煽情力 on 2010/12/31 at 00:03:26

ぴろさんへ
ラーメンねぇ・・・気持ちは有るんだけど身体が動かない。
明日は遠征だぁ!とか盛り上がるものの、朝目覚めるとメンドくなって。
近場で蕎麦でも啜るかいのうv-509 みたいな(笑)。

疲れてるの?心が?
そのうちまたキャロるかい?
置賜で河岸るのも良いし。

▼このエントリーにコメントを残す

   
