RSS

臨時ボーナス

カンスト(注1.しました、生涯初です。
爆裂4号機時代(注2.を避けて来た身には、都市伝説としか思えなかった万枚。
しかもホールじゃ初打ちの機種、サミタ(注3.で鍛えた甲斐が有ったってモンですな(笑)。

カンスト万枚

12:00頃からスタートしたART(注4.が10時間強、全く終わる気配無し。
初っ端の無限ART(注5.が、有り得ない2,200Gハマリ(注6.と言う嬉しい誤算。
純増1.1枚(注7.と言う苦行に耐え、終了即退散を目論む。
しかし、ソコからが凄まじかった。
通常ARTに落ちてからは、怒涛の山佐連(注8.で一気に出玉を増やす。
小康状態に陥ったかと思えば、すぐさまの無限再突入でお決まりのハマリ。
こんな神引きは、もう無いかもしれません。
取り切れないかもしれないと、意識したのも無理の無い展開。
ソコはスロ神の茶目っ気か、ちゃ~んと時間内でケリ付けてくれましたとさ。

門外漢の方の為に、メダル一枚は20円で買い取る業者が居ます。

(注1.カウント・ストップ これ以上機械がカウント出来ない枚数になっちゃたよ
(注2.今から4~5年前、超ギャンブル性の高い機種が氾濫していた時代
(注3.サミー・タウンの略 サミーと言うスロ・メーカーが運営するネット・ゲームサイト
(注4.アシスト・リプレイ・タイム 簡単に言うと、メダルが徐々に増えて行くゾーン
(注5.通常は決まったG数で終了するのだが、大当たりが来るまで永遠に続くメダル増加ゾーン
(注6.2.200Gの間大当たりが来ない状態 無限との組み合わせはむしろ嬉しい
(注7.1Gで増える枚数の期待値 2.200Gなら2.420枚程増える見込み
(注8.ジャグ連に起因する 少ないG数で連続して当たる事 この機種のメーカーが山佐

さてと、こんな泡銭どうしよっかなぁ。
ダレがどんなコメント入れるか、ほぼ予想は付きますけどね~。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2280: by クランコ on 2010/12/31 at 13:55:45

んじゃ アニキのおごりで
韓国へギャンブルツアーに行きますかww

2281: by 煽情力 on 2010/12/31 at 16:58:57

クランコさんへ
残念ながら一歩遅かったですね。
もう朝の内に決意しました、非情に有意義な使い方を。
余りに有意義過ぎて、詳細は明かせませんが(笑)。

2288:先輩から一言 by Kuro on 2011/01/01 at 02:26:14

貯金しなされ。
それを怠ったが為の貧乏生活。
んっ!尊敬するクロさんと同じようになりたいって?
それなら調子に乗ってバクチを続けなさい。
どうせワシと同じで後悔も出来ない人間なんだろうから。

2290: by 煽情力 on 2011/01/03 at 21:31:43

Kuroさんへ
反面教師として捉えさせて頂いてますわ(笑)。
朽ち果てて行く様を見せて下さいな。
こうは成らざるべし!ってな気構えを持って。

▼このエントリーにコメントを残す