RSS

元旦ラー

新年のご挨拶は割愛させて頂きます、御了承下さい。

昨年に続き、元旦からしっかりラーメンです。
なんつったってラーメン・ブロガーの端くれですから(???)。
自作ラーメン、増してや冷やし中華なんぞで茶を濁す訳には参りません。
何人たりともケチの付け様が無い、正真正銘のラーメン・ブログと言えましょうぞ。

足元のおぼつかぬまま訪れたコチラ、随分と久々です。
外観

メニュー(クリックで大きくなります)
メニュー

味噌中華 価格不明
味噌中華
パーツ
えっと・・・暗いトコで何してんのって?
いや~ソコ突っ込んじゃダメですよ(笑)。
ちゃんと日が変わる前ですから、元旦ラーに相違有りません。

「野菜入ってる?」
「入ってる」
「んじゃ抜きで」
「味噌中華ね」

こんな会話が交わされた後、厳かに運ばれて来た価格不明ラーメン。
極オーソドックスな味噌スープ、アッサリめでした。
程好く効いたニンニクと、青海苔のコラボは「醤々ラーメン」を彷彿とさせます。
麺がチョイと弱いですかね、中細やや縮れの軟麺てなところ。
〆としては、胃もたれ回避でよろしいかも・・・そんだけです。

なんつうかまぁ、少しズルイって気がしないでも無いかも。

香月
住所 長井市神明町2-14-1
電話番号 0238-88-3090
営業時間 17:00~
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2294: by Dr.お気楽 on 2011/01/06 at 18:29:06 (コメント編集)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

正月は嫁の家だったので、流石に元旦ラーメンはできませんでした。
自分家でもしないですけどね。

2296: by 煽情力 on 2011/01/07 at 20:27:17

Dr.お気楽さんへ
新年の挨拶返しは控えさせて頂きます、ご了承下さい。

嫁の家からラーに行く気構えが欲しかったですね。
「とみ田」とか「兎に角」とか「東池袋大勝軒」(コレは要らないw)なんてレポが欲しかったザマス。
落花生レポは勘弁ですが(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す