RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2310: by Kuro on 2011/01/14 at 08:09:34

3番目の曲は今年の地区運動会の我が町内会の応援曲です。
子供達を集めて週2回、1ヶ月ほど踊りの練習をしました。
なので耳にタコができました。
応援練習が一番大変です。
なにしろ今の子供はおとなしくしていません。
それでも子供達は中学生、高校生になっても挨拶をしてくれます。
昨日はジジイに挨拶を無視されました。
無視したのか、耳が遠いのか判りませんが。

2311: by 煽情力 on 2011/01/15 at 22:36:04

Kuroさんへ
無視など受け流す度量が必要かと。
耳が遠かったに違い有りません、そう思って二度と挨拶しなければ良いのです。
「目には目を、歯には歯を」のハムラビ精神。
やられたら、やりかえすじゃ無いですよ。

2312: by Kuro on 2011/01/18 at 10:13:44

同じジジイにまた会ったからシツコク挨拶してやったぞ。
そしたら軽くお辞儀だけしやがった。
ワシャ町内では有名人なんだけど、近頃ワシを知らん老人が増えよった。
ワシを知らんなんて許されないのだ。

2313: by 煽情力 on 2011/01/18 at 20:19:39

Kuroさんへ
ほほう!成長著しい事この上無しですな。
しつこさも大事です、何事三べんデス三顧の礼デスよ。
軽くお辞儀されたらしてやったり、それ以上何を求むか。
勝利の美酒に酔いしれ給へ!

そのジジイさんは、町外人かもしれませんしね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今更かよっ!

流されまいとする意識が強いのです、常人の百倍は有ろうかと。
観て無いし聴いてない、それがどうした文句が有るか!

ふとした切っ掛けで遭遇、過去にも一曲アップしてますよ。
良いですね、初っ端にサビを持ってくる手法には滅法弱し。

いきものがかり - ありがとう


ついでと言っちゃ失礼にあたる? コレもまた有名なのでしょう。
聴けば分かるさ、売れたんだろうね。

いきものがかり - YELL



かと思えばこんな曲も。
間口が広いにも程が有ろうて、しかしまた良し。

いきものががり - じょいふる


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2310: by Kuro on 2011/01/14 at 08:09:34

3番目の曲は今年の地区運動会の我が町内会の応援曲です。
子供達を集めて週2回、1ヶ月ほど踊りの練習をしました。
なので耳にタコができました。
応援練習が一番大変です。
なにしろ今の子供はおとなしくしていません。
それでも子供達は中学生、高校生になっても挨拶をしてくれます。
昨日はジジイに挨拶を無視されました。
無視したのか、耳が遠いのか判りませんが。

2311: by 煽情力 on 2011/01/15 at 22:36:04

Kuroさんへ
無視など受け流す度量が必要かと。
耳が遠かったに違い有りません、そう思って二度と挨拶しなければ良いのです。
「目には目を、歯には歯を」のハムラビ精神。
やられたら、やりかえすじゃ無いですよ。

2312: by Kuro on 2011/01/18 at 10:13:44

同じジジイにまた会ったからシツコク挨拶してやったぞ。
そしたら軽くお辞儀だけしやがった。
ワシャ町内では有名人なんだけど、近頃ワシを知らん老人が増えよった。
ワシを知らんなんて許されないのだ。

2313: by 煽情力 on 2011/01/18 at 20:19:39

Kuroさんへ
ほほう!成長著しい事この上無しですな。
しつこさも大事です、何事三べんデス三顧の礼デスよ。
軽くお辞儀されたらしてやったり、それ以上何を求むか。
勝利の美酒に酔いしれ給へ!

そのジジイさんは、町外人かもしれませんしね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
