RSS

B級すらおこがましい

謙遜ですよ、ソコまで卑屈になる必要性は無し。
ジャンル的にはHMなんですが、この曲に限ってはナンでしょね?

産地はロシア、誰が知ってるのか興味は尽きぬ。
どんなモンでも揃ってると思ってた、かの ”ようつべ” すらでも見当たらない。
んじゃ自らアゲルしか無かんべ、稚拙ながら頑張り候。

TOVARISCHY - Чветной Сон

芋臭さ満載なメロに涙するが良い、北欧の臭さとは一線を画す。
2曲目以降は、余りのクオリティーにアップも憚られます。
是非、自力で見つけてゲットして頂きたし。

正直凄いですよ、色んな意味で(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2314: by 天福 on 2011/01/19 at 03:19:07

面白かったです!
図らずも聞き直してしまいました
ジャンル/民族音楽?
中盤のAメロを弾く弦楽器はなんですか
やっぱバラライカであって欲しい(聞いた事無し)
でもバラライカでチョーキング出来ます?

2315: by 煽情力 on 2011/01/19 at 21:36:14

天福さんへ
食いついてくるとはwww
面白いってコメは微妙な気もしますが、面白いでしょ(笑)。

お国柄、パラライカの線が濃いかもしれません。
もしかしたら、ドムラって事も有り得るかも。
個人的には、シタールみたいに聴こえましたが違うな。
弦楽器なので、チョーキングは可能でしょう。

2316: by 天福 on 2011/01/20 at 03:50:46

「ドムラ」知らなかったので
調べました 丸と三角の違いなんだ
動画も見ましたが 
どんな楽器でもその道のトップの演奏は凄いですネ!
 部屋の隅でマンドリンが死んでいます...。

2317: by 煽情力 on 2011/01/20 at 20:52:32

天福さんへ
>その道のトップの演奏は凄い

そうですよね、メジャーな楽器奏者が持てはやされる傾向に有りますが。
マイナー楽器じゃ、陽の目を見ないでお蔵入りしてるケースも多々有るでしょう。
色々聴きたいとは思ってますが、なかなかねぇ・・・。

マンドリン所有ですか、凄い(?)ですね。
スズキですか?まさかカラーチェじゃ無いですよね(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す