RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2319: by あきにゃん on 2011/01/22 at 20:02:37

煽さんが食べてないラーメンなんて置賜には存在しません・・・
(絶対ありそうですが、ココは無い事に)。

2月に新しいお店がオープンしますのでそれまで
雄町(変換ミスだが消すのが勿体無い)下さい。
白湯のラーメンですよ!!

2322: by 煽情力 on 2011/01/26 at 18:08:02

あきにゃんさんへ
米は沢山有りますよ、行ってさえいない所もね。

白湯のラーメンですか、興味有りますねぇ。
熊八珍の跡地でしたっけ?
まずは先鋒を命ずる!(笑)。

2331: by あきにゃん on 2011/01/28 at 00:24:47

ワタクシ柔道してたころは重かったせいか先鋒のポジションにはいませんでしたよ・・・。なんかうれしい響きですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

キャパオーバー

着々と歩んでいる模様、単なる物忘れとは違うのか?
遺伝が要因として、大きな比重を占めているとしたら・・・アウトじゃん

一週間ほど前に、久々に訪れた或るお店。
「今日は、食った事無いモン食うぞ!」
したり顔でオーダーした一品、大変美味しく頂きました。
白ごま味噌
米沢での味噌はこれに決定じゃぁ!
そうブログにアップしようと思いましたが、なんかデ・ジャブな感が・・・。

おいおいコレは何?


そして昨日の昼下がり、またもや久々に訪れた或るお店。
「今日は、食った事無いモン食うぞ!」
したり顔でオーダーした一品、大変美味しく頂きました。
チャーシューメン
もうね、ジャンプなんか読んでる暇など有りゃしねぇ!
そうブログにアップしようと思いましたが、なんかデ・ジャブな感が・・・。

おいおいコレは何?


ガッカリだよっ!!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2319: by あきにゃん on 2011/01/22 at 20:02:37

煽さんが食べてないラーメンなんて置賜には存在しません・・・
(絶対ありそうですが、ココは無い事に)。

2月に新しいお店がオープンしますのでそれまで
雄町(変換ミスだが消すのが勿体無い)下さい。
白湯のラーメンですよ!!

2322: by 煽情力 on 2011/01/26 at 18:08:02

あきにゃんさんへ
米は沢山有りますよ、行ってさえいない所もね。

白湯のラーメンですか、興味有りますねぇ。
熊八珍の跡地でしたっけ?
まずは先鋒を命ずる!(笑)。

2331: by あきにゃん on 2011/01/28 at 00:24:47

ワタクシ柔道してたころは重かったせいか先鋒のポジションにはいませんでしたよ・・・。なんかうれしい響きですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
