RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2320:発見 by あのねのね on 2011/01/26 at 14:52:49

大塚さん!元気してます?

2323: by 煽情力 on 2011/01/26 at 18:14:03

あのねのねさんへ
他人の空似です、決してその様な者では・・(笑)。
元気ですよ、てかドチラ様でしょう?
docomo 使いは沢山居過ぎて特定出来ません v-393

▼このエントリーにコメントを残す

   

バーチャル

実在しません、でも各々アーチストは居ると思われます。
スタジオ・ミュージシャンなのでしょう、堅実ですから。

己のやりたい音楽を具体化する為に、各地を巡ります。
色んな出逢いから、コレだと思うプレイヤーをスカウト。
小さなライブ・ハウスからコツコツ積み上げ、最終的にはドーム・クラスのステージに立つ。
そんな感じの育成ゲームのサントラ、ROCK編とPOPS編から一曲づつ。

Fictitious Band - SIT BACK & DON'T TALK BACK



Fictitious Band - NEVERTHELESS


※ シンコーミュージック監修(現シンコーミュージック・エンタテイメント)         

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2320:発見 by あのねのね on 2011/01/26 at 14:52:49

大塚さん!元気してます?

2323: by 煽情力 on 2011/01/26 at 18:14:03

あのねのねさんへ
他人の空似です、決してその様な者では・・(笑)。
元気ですよ、てかドチラ様でしょう?
docomo 使いは沢山居過ぎて特定出来ません v-393

▼このエントリーにコメントを残す

   
