RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2324: by Kuro on 2011/01/27 at 08:47:13

我慢して1分17秒聴きました。
そんな僕ですが、浅田美代子のヘタクソな歌が好きでした。あっ、天地真理も。

2326: by 天福 on 2011/01/27 at 15:27:46

昔、喫茶店でアルバイトをしていた時の事を思い出しました。
「おまえは “自分はこんな所にいる人間じゃない” 
と思ってるだろうけど、現実は今ここで珈琲を客に運んでいるんだよ。」/店長
見透かされました!    (少年の日、ブルースもしらず)

2327: by 煽情力 on 2011/01/27 at 19:31:59

Kuroさんへ
いや、サウンドとかアレンジとか・・・。
ハイライトは3分過ぎに訪れます、Maybe 。

天福さんへ
曲調は別にして、G.の音色とかモロでしょ?
ヴァレンシアやR.バレンタインより以前かもしれません。
なんか微笑ましいですよね~。

私は上昇志向が希薄なので、いつかは俺も!とかあんまり思った事無いですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

Maybe・・・

取り敢えず聴いてみて下さい、話はそれからです。
そして問いたい、聴いてみてどう感じられましたかと。

思わず笑みがこぼれた方、貴方は私と同化し得る資質をお持ちです。
明らかに影響を受けているとお思いでしょ?
こう言ったジャンルで己を主張。
スタジオ・ミュージシャンの葛藤が垣間見られますよね。
俺は!俺はこう言う音楽を!!でも現実は儘ならんのだよ!!!

持田真樹 - わたしらしく

Maybe・・・B・May

誰が上手い事言えとwww

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2324: by Kuro on 2011/01/27 at 08:47:13

我慢して1分17秒聴きました。
そんな僕ですが、浅田美代子のヘタクソな歌が好きでした。あっ、天地真理も。

2326: by 天福 on 2011/01/27 at 15:27:46

昔、喫茶店でアルバイトをしていた時の事を思い出しました。
「おまえは “自分はこんな所にいる人間じゃない” 
と思ってるだろうけど、現実は今ここで珈琲を客に運んでいるんだよ。」/店長
見透かされました!    (少年の日、ブルースもしらず)

2327: by 煽情力 on 2011/01/27 at 19:31:59

Kuroさんへ
いや、サウンドとかアレンジとか・・・。
ハイライトは3分過ぎに訪れます、Maybe 。

天福さんへ
曲調は別にして、G.の音色とかモロでしょ?
ヴァレンシアやR.バレンタインより以前かもしれません。
なんか微笑ましいですよね~。

私は上昇志向が希薄なので、いつかは俺も!とかあんまり思った事無いですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
