RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2341: by 天福 on 2011/02/02 at 17:26:04

好きな音ではないですが
ひさびさに聞いた?(聞こえない)
このテンポでのブレイクにちょっとドキッとしました!

2342: by 煽情力 on 2011/02/02 at 20:56:48

天福さんへ
アレキシは、ほぼ泣かないのですが好き。
ソロよりも、バッキングやオブリガートに秀でている気がします。
デスより正統派向きじゃないかと思うんですがね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

テンポ

さてコレは如何、イントロでの明らかな上昇気流。
こう言うのはアリなのか、違和感は個人的に無し。
言わば尻餅的な、或いは上手く乗ってヘヘヘ~イみたいな(笑)。

SINERGY - Me, Myself, My Enemy

Kimberly Goss Vo.が核なのは当然。
Alexi Laiho Gt.は完璧にサポ-トに廻る図式。
愛する彼女の為だもの、男が尽くすはコレ常識。
まぁ本家よりハジけたギターで、アレキシもご満悦かもね。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2341: by 天福 on 2011/02/02 at 17:26:04

好きな音ではないですが
ひさびさに聞いた?(聞こえない)
このテンポでのブレイクにちょっとドキッとしました!

2342: by 煽情力 on 2011/02/02 at 20:56:48

天福さんへ
アレキシは、ほぼ泣かないのですが好き。
ソロよりも、バッキングやオブリガートに秀でている気がします。
デスより正統派向きじゃないかと思うんですがね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
