RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2348: by あきにゃん on 2011/02/07 at 22:58:02

兄貴格・・・
煽さんはボクの兄貴格とすると、今度こそ
ゴチになれるのかな?

出羽の里の次は是非、雄町で仕込んで頂き
『煽情力』と銘々してほしいものです(笑)。

2351: by 煽情力 on 2011/02/08 at 18:27:32

あきにゃんさんへ
いえ、親父格でも無理では無いかと・・・orz

いつでも買えますよ、土日なら営業してますし。
平日でも、七右エ門窯の方に声を掛ければ開けてくれます。

雄町は、山形正宗が有るから手を出し難いんじゃないでしょうかね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

序章

寝耳に水とはこの事です、油断ならぬと肝に銘じて置きます。
雪融けまではお預け、20BYも完売じゃ仕方ないわな・・・。
そんなヌルイ事じゃあきまへん!シッカリとアンテナを張って置きなはれ。
アップから11日後、ギリギリ許しては頂けませんでしょうか。
言い訳がましいかとは存じますが、情報は翌日にゲットして居りました故。

ナニを言ってるのかワカラナイんだが?
そんな大多数の方の為に、貼って置きましょ神URLを。
http://blog.rockonjo.com/?eid=198#comments

水戸部酒造謹製(?) 正酒屋 六根浄オリジナル 「六根浄 猩々緋ラベル」。
六根浄 猩々緋ラベル
20BYの低農薬栽培の美山錦を使用した深味のある酒で、完売となった20BY六根浄の兄貴格といった風情です。(純米ばか店主のブログより抜粋)

コレは久々に痺れました、掛け値無しの旨さにメロメロでグビグビ。
若干体調が悪いので、今晩は抑え気味に・・・軽く吹っ飛びました(笑)。
美山錦だろうがナンだろうが問題じゃ有りません。
はえぬきさえも昇華させたんだもの、酒米頼りのヘナチョコは引っ込め。
一昨年の春の感動が甦る、更に深みを増した味わいを引き連れて。
まさにサプライズ的なプレゼント、限定360本ですよ。
取り敢えず買っとけ、損はさせない(個人差、当然有り)。
ちなみに、価格的にも兄貴格だからご注意(笑)。

出羽の里をどの様に組み伏せるのか、期待は高まるばかり。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2348: by あきにゃん on 2011/02/07 at 22:58:02

兄貴格・・・
煽さんはボクの兄貴格とすると、今度こそ
ゴチになれるのかな?

出羽の里の次は是非、雄町で仕込んで頂き
『煽情力』と銘々してほしいものです(笑)。

2351: by 煽情力 on 2011/02/08 at 18:27:32

あきにゃんさんへ
いえ、親父格でも無理では無いかと・・・orz

いつでも買えますよ、土日なら営業してますし。
平日でも、七右エ門窯の方に声を掛ければ開けてくれます。

雄町は、山形正宗が有るから手を出し難いんじゃないでしょうかね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
