RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2358: by 黄色人 on 2011/02/14 at 10:35:00

無職野郎が贅沢してますなぁー。
カレーに目玉焼きは常識ですよ。我が家ではよくやります。
ハンバーグカレーは「園」にもあったんじゃなかったっけ。昔「モカ」で食べたような。
エッグカレーは昔々山形市にあった「レストラン アロー」の名物でした。

2360: by 煽情力 on 2011/02/14 at 18:09:54

黄色人さんへ
え?私は無職じゃ有りませんよ。
単に仕事をしていないだけですから v-389

エッグカレーは置いといて、ハンバーグカレーは普通にどこでも有るでしょう。
モカのは凄いですよ、○シンかいっ!みたいな(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

裏切り者の名を受けて

或る国道を走っていた際に、チラリと見えた幟。
誘われる様にハンドルを切ったのは、言うまでも有りません。
結構な年月が流れていました、再訪店は想定外。
外観

店内
店内

以外にもラーメン系が充実しています。
メニュー(クリックで大きくなります)
メニュー

惹かれたのはコレ、幟もメニューも明らかにイチオシしています。
寒い時期にはピッタリのメニューですね
注目メニュー
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
自家製ハンバーグカレー 1,400円
ハンバカレー

ハンバカレー(横撮り)
パーツ
まぁ当然の選択でしょう、カツじゃ無いのは寂しいが。
自家製のハンバーグ、フワフワで美味しいですね。
スパイシーさや辛味には欠けますが、カレーもコクが有ります。
目玉焼きに必要性は感じません、特に邪魔でも有りませんけど。

ハンバーグとカレー、余り賛成はしませんね。
悪くは無いんですが、カツには及ばない。
コレは別々の道を歩むべき両者、と言うのが私の見解です。


住所 飯豊町大字添川 3517-88
電話番号 0238-72-2211
営業時間 11:00~
定休日 第1第3木曜日(尚変更の場合アリ)
 

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2358: by 黄色人 on 2011/02/14 at 10:35:00

無職野郎が贅沢してますなぁー。
カレーに目玉焼きは常識ですよ。我が家ではよくやります。
ハンバーグカレーは「園」にもあったんじゃなかったっけ。昔「モカ」で食べたような。
エッグカレーは昔々山形市にあった「レストラン アロー」の名物でした。

2360: by 煽情力 on 2011/02/14 at 18:09:54

黄色人さんへ
え?私は無職じゃ有りませんよ。
単に仕事をしていないだけですから v-389

エッグカレーは置いといて、ハンバーグカレーは普通にどこでも有るでしょう。
モカのは凄いですよ、○シンかいっ!みたいな(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
