RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2364: by あきにゃん on 2011/02/17 at 22:08:56

昨年飲んだような・・・。
まさに、激辛カレーなわけはないですよ。
最近は、ドコ行っても(1か所しかいきませんが)
辛口のお酒ない?とか聞こえてきますが、ワタクシハ
辛口のお酒より、旨みを感じるお酒が好きとなってます。

2367: by 煽情力 on 2011/02/17 at 22:43:41

あきにゃんさんへ
いやコレは、芳醇辛口ですから。
含み時の旨味はタップリ、そして退いて行く。
これもまた道筋ですよ、君は君の道を行け。

▼このエントリーにコメントを残す

   

数字じゃ語れない

結構前から置いて有りました。
その度聞いたものです、どうですか?
対する返答は、常に余り芳しいものでは有りませんでした。
何故だろう?どうしてだろう?HPでアレほど前面に出してる酒蔵なのに。
勇気の無かった我の責任も重いが、頑なに拒んだ(?)教祖も少しは反省ね

ハッ!酒田市なんだ、んじゃ庄内が誇るんですね。
楯の川酒造株式会社謹製「純米吟醸 楯野川 本流辛口+8」。
純米吟醸 楯野川「本流辛口+8」
良いんじゃ無いッスか?旨いッスよ!
単純な辛口とは一線を画す、含み時の旨味が真骨頂。
そして+8の勢いでもって押し流す様は、キレや引きとも違う表層雪崩の如き爽快感。
余韻を楽しむ暇など与えない、激辛カレーの止め処無い魔力にも似た・・・。

淡麗辛口派に、一石を投じる問題作。
な~んて言うのは誇大表現?かもね(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2364: by あきにゃん on 2011/02/17 at 22:08:56

昨年飲んだような・・・。
まさに、激辛カレーなわけはないですよ。
最近は、ドコ行っても(1か所しかいきませんが)
辛口のお酒ない?とか聞こえてきますが、ワタクシハ
辛口のお酒より、旨みを感じるお酒が好きとなってます。

2367: by 煽情力 on 2011/02/17 at 22:43:41

あきにゃんさんへ
いやコレは、芳醇辛口ですから。
含み時の旨味はタップリ、そして退いて行く。
これもまた道筋ですよ、君は君の道を行け。

▼このエントリーにコメントを残す

   
