RSS

永続を祈念致しまして

疾うにアップしたものと思っていました、健忘症も進行中かねぇ
この店で何軒目でしょう、飲食店だけでも・・・えっと沢山です(笑)。
興味の有る方は検索してみて下さい、入れ替わりの激しい所ですから。
外観

店内
店内

メニュー
メニュー

中華そば 550円
中華そば

中華そば(横撮り)
パーツ
あまり米沢ラーメン色は強く有りません、でも米沢で食せば・・(以下略)。
鶏がら等の動物系が強いです、魚介系は希薄。
無論あっさりで、塩加減は宜しいかと。
コレだと言う特徴は感じられませんが、安心できるスープです。

麺は細縮れ、茹で加減は丁度良い。
香りに特徴と言うかクセが有ります。
ナンて言うんでしょう、熟成香みたいな感じですかね。
私は平気ですが、苦手な方も居られるのでは無いでしょうか。
麺自体?寝かせ具合?ワカリマセン。

米沢市民の方々が、馴染める程度に異端なラーメン。
かの地に馴染めぬ者の勝手な思い込み、ですから。


麺処 樹(いつき)
住所 米沢市桜木町2-76
電話番号 非公開
営業時間 11:00~14:00
定休日 不定休


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す