RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

逝き急ぐ事に歯止めは掛からぬのか

何も言う事は有りません、差し控えさせて頂きたい。
係わりなどそれぞれですし、安易な御悔やみなんてそれこそ。
ドライと言われようが、ソレが私のスタンスなので。

Gary Moore - The loner(live)

もう彼の音が聴けない、それは私にとっては大きな損失。
彼ほどギターを鳴らすヤツは居ないと断言、テクやフレーズなら他も居る。
しかしながら、金属をプラスチックで擦る単純作業。
ソコに、あれ程の生命力や感情を与えられる人間が他に居るだろうか。
彼の音は唯一無二、ピロピロ討伐急先鋒なのだから。
名ばかりの早弾きギタリストは道を開けろ、Ky.と然して変わらんだろうが!
音楽性?チャンチャラですよ、辟易ですよと言っちゃいます。

独り言ですので・・・。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
