RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2365: by あきにゃん on 2011/02/17 at 22:12:40

これは間違いなく、昨年飲みましたね。あのお店で。
酒未来・・・はあの煽さんを虜にする十四代が誇る高木酒造
が開発したという酒米ではないですか!?
(虜かは知りませんが)
ラベルの色合いはボクは好きです!

2368: by 煽情力 on 2011/02/17 at 22:51:22

あきにゃんさんへ
虜になった覚えは有りません、本丸しか飲んだこと無いし。

ウシュウホマレとか言うのは長沼さんで。
タツノオトシゴとか言うのは知らん。
サケミライ、水戸部マジックでもって昇華する。
開栓して数日寝かせろ、さすれば道は開けん!デスヨ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

らしく無い

決して悪く無いですよ、貶めるつもりなど更々。
まぁ頑張って、幻シリーズの酒米開発に奔走して下さい。
自社で囲うなら・・・限定で供給、ギリかねぇ。

天童市は、町興しに担ぎ上げても良いんじゃね?
以外に誇られていない事に立腹、水戸部さん謹製「山形正宗 純米吟醸 酒未来」。
正宗 酒未来
時代のニーズに歩み寄った?
そんな風に勘繰ってしまう危険性を孕む、果実感たっぷりな飲み口。
キリリと冷やして、ビーチで飲んだら良いかもしれません。
言うまでも無いでしょうが、極寒の笹川流れとかでは死にますよ、夏場ね(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2365: by あきにゃん on 2011/02/17 at 22:12:40

これは間違いなく、昨年飲みましたね。あのお店で。
酒未来・・・はあの煽さんを虜にする十四代が誇る高木酒造
が開発したという酒米ではないですか!?
(虜かは知りませんが)
ラベルの色合いはボクは好きです!

2368: by 煽情力 on 2011/02/17 at 22:51:22

あきにゃんさんへ
虜になった覚えは有りません、本丸しか飲んだこと無いし。

ウシュウホマレとか言うのは長沼さんで。
タツノオトシゴとか言うのは知らん。
サケミライ、水戸部マジックでもって昇華する。
開栓して数日寝かせろ、さすれば道は開けん!デスヨ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
