RSS

昇華・・・ですかね?

信者が居られる様で、チョイ憚られますが。
カヴァー?と言えるほど、オリジナルは認知されていません。
アレンジの妙と言うよりは、バックの演奏陣の力量でしょうか。
各々聴いて、好みの方に行くが宜しいでしょう。

栗林誠一郎 - 君がいない



ZARD - 君がいない


真っ黒画面はご勘弁、スタジオ・バージョンはコレしか・・・。
コレ、しっかりした再生装置で聴いてみな。
ぶっ飛びますよ、ニヤニヤしちゃいますよ。
お奨めは、Beyer Dynamic DT880Sugden Headmaster の組み合わせ。
CDプレーヤーはお好みで、カッチリ傾向のを選べば宜しいかと。
HM系で組んだんですが、ピタリ嵌ったんですよ意外に。
徳永とかもね、無論チャンとCDで聴いて下さい(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2361: by ぴろ on 2011/02/17 at 12:11:00

坂井水泉じゃなか、いややーーー!!
信者より。

2362: by 煽情力 on 2011/02/17 at 21:53:44

ぴろさんへ
信者云々の記述は上の方ね。
知らんかたわ、てっきりZARDオリジナルかと。
てか、それ言わせんなぁー!って事なのですよ v-390

▼このエントリーにコメントを残す