RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2380: by Kuro on 2011/02/22 at 06:27:32

>一番近いから、ただそれだけの理由さ。
仕事してるの?

拘りちゅうもんでもないけど、海苔が欲しい。
ブワブワふやけ系の海苔。
それとメンマはこんなのがイイ。
米沢ラーメンの糸くずメンマ反た~い!

ボク、鼻もアレルギーなので香りがあまり感じられないのe-457 特に春と秋は

2381: by ゴジラ on 2011/02/22 at 07:07:51

どんぶりが変わるだけで見た目の印象が随分変わるものですね。
最近食べてる傾向は魚系が多いのでたまに鶏系も食べたくなりますね~
咽返る程の鶏がら香…なんかソソリマス♪

麺のパーツ写真、本当にやっこそうですね(笑)

2382: by 煽情力 on 2011/02/22 at 22:00:56

Kuroさんへ
シッ!滅多な事言うモンじゃ有りません(笑)。

海苔かぁ!忘れてたけど欲しいですね確かに。
庄内は無しが多かったですね、魚介と喧嘩するからでしょうか。

ゴジラさんへ
流石は丼マニアのゴジラさん、全く気付きませんでしたよ(笑)。

最近思うんですよねぇ。
私の基礎は鶏なんだなぁって、たまに浮気もしたいですけど。
馬肉チャーシューじゃ無くて、ホントに良かったです(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

被った・・・

一番近いから、ただそれだけの理由さ。
後追いしてる訳では、決して有りません。
行ったのはアップ前なんだからネ!!
外観

メニュー
メニュー

中華そば 大盛り 650円
中華そば 大盛り
パーツ
久し振りに訪れたら、改善点は特にありませんでした。
レンゲが付いたのは、既に経験済み。
コショウが掛けられないで出てきた、などと言う情報はガセでしたし。
単に忘れられたってだけじゃ?普通なら怒るトコに感動する方も居るみたいね(笑)。
しかし不思議なものですなぁ。
セルフがデフォな地区なのに、胡椒だけは手間を惜しまないとは。

ここのスープの特徴は香り、咽返る程の鶏がら香。
一時は減退したものの、今回の入店時には嘗ての勢いを取り戻しつつ有ると感じました。
もしかして、換気系統の不具合なのかもしれませんが(笑)。

縮れの弱い麺、この地では異端と言われかねません。
シッカリと煮込んでしまった故の、弊害なのかもしれませんが。
隣同士が、やや仲良くし過ぎる感は有ります。
しかし、その密度の高さで質量アップなのだと前向きに捉えましょう。
大盛りは、気合を入れて望むべし。

チャーシューとかメンマとか、ネギやナルトまで入っています。
それが無けりゃラーメンじゃ無い!てな拘り有ります?
有る人無い人様々でしょう、当たり前です人間だもの。
私はこう思うのだが! ご立派です、ソコで終わってくれさえすれば。
貴方は?とか、質問系に包み込んでの我を張られても困ります。
取り敢えず飲もうや、話はソレからでも遅くは無いハズ。
てか、そっからしか始まらんでしょ。


かまた食堂
住所 米沢市通町2-13-43
電話番号 0238-21-6783
営業時間 11:00~19:30
定休日 火曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2380: by Kuro on 2011/02/22 at 06:27:32

>一番近いから、ただそれだけの理由さ。
仕事してるの?

拘りちゅうもんでもないけど、海苔が欲しい。
ブワブワふやけ系の海苔。
それとメンマはこんなのがイイ。
米沢ラーメンの糸くずメンマ反た~い!

ボク、鼻もアレルギーなので香りがあまり感じられないのe-457 特に春と秋は

2381: by ゴジラ on 2011/02/22 at 07:07:51

どんぶりが変わるだけで見た目の印象が随分変わるものですね。
最近食べてる傾向は魚系が多いのでたまに鶏系も食べたくなりますね~
咽返る程の鶏がら香…なんかソソリマス♪

麺のパーツ写真、本当にやっこそうですね(笑)

2382: by 煽情力 on 2011/02/22 at 22:00:56

Kuroさんへ
シッ!滅多な事言うモンじゃ有りません(笑)。

海苔かぁ!忘れてたけど欲しいですね確かに。
庄内は無しが多かったですね、魚介と喧嘩するからでしょうか。

ゴジラさんへ
流石は丼マニアのゴジラさん、全く気付きませんでしたよ(笑)。

最近思うんですよねぇ。
私の基礎は鶏なんだなぁって、たまに浮気もしたいですけど。
馬肉チャーシューじゃ無くて、ホントに良かったです(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
