RSS

経験不足

前後しまくりな訳ですが、そんな内情を知る人など皆無。
今持つ中で、最もホットな部分をさらけ出しましょう。
メニュー表を見て、行く気が失せたらしい人は放っておいて。
外観

変わらぬ 店内
店内

本日は、サービスで???が???になっております。
へぇ凄いねぇ、んじゃ???に???で。
間髪入れずに運ばれて来た一品、これもまたお試しだそうな。
冷麺

メニュー
メニュー

前述した???の謎解きを。
本日は、サービスで ”石焼チャーハンセット” が ”全品600円” になっております。
へぇ凄いねぇ、んじゃアレにコレで。
チーズとか豚そぼろにゃイケませんわな、とり白湯は必須だし。

とり白湯ら~めん+石焼エビ・チャーハン 600円(オープン記念特価)
石焼チャーハン エビ

とり白湯ら~めん
パーツ
何を隠そう隠すつもりは毛頭無いが、鶏白湯は大好物・・・だと思っています。
脂浮き程々な白きスープ、濃厚ってな感じでは有りません。
粘度低めのサラッとした飲み口、纏わり付く様なクリーミーな後味。
この路線で攻められたら、好きなのでお手上げですわ。
ウマイです、と思いますなのです。
但しココで大事なお知らせが、鶏白湯なんて滅多に口にした事が有りません。
したがって、コレ系での比較対象がほぼ無いに等しい事を付け加えさせて頂きます。

麺は難しいですね、コレだろうと思ったマンマの麺でした。
若干のウェーブは意外でしたが、真っ直ぐと何ら変わりません。
奇しくも、米ラー店の最太麺辺りと被る太さにクスリとしたりして。
スープの特性上、変え様が無いでしょうねこれは。

その他は割愛、抜けば200円くらい下がりますかね。
780円って、結構驚きますよねぇ・・・人間だもの(笑)
お得なうちに行ってみよう!いつまでかなんてオラ知らないし。

ちなみに仙台かららしいです。
コノヘンマダヨクワカラナイデス、だそうです。
八戸ナンバーの車が、常時VIP位置に停まって居るのは何ぞ?


くぼ太 -KuBoTA-
住所 米沢市窪田町窪田東谷地204-1
電話番号 0238-37-4008(表記訂正済み)
営業時間 11:00~??:??
定休日 不明


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2383: by あきにゃん on 2011/02/23 at 00:01:18

へっ?オープン特価?ナニソレ?
ボクはオープン当日、880円でしたが・・・。
まさか、あの煽情力と目を付けられアレコレ
サービスが付いた!?さすがは煽さんと褒めて
おかなければボクは惨めであります。
ところでセットのチャーハンのコメントがございませんが・・・。
あの感動を!

2384:なんだなんだ by Kuro on 2011/02/23 at 07:07:35

たまには誘ってちょ。
昨日行こうと思っていたんです。
それが・・・気付けば10:30に家で味噌ラーメンを作っていました。

2385: by 煽情力 on 2011/02/23 at 18:30:42

あきにゃんさんへ
え?日曜は通常価格だったの?
ラーメンも、どれでもセット可能でした。
チャーハンねぇ、そう言えば何も書いてませんでしたね。
早目に食っちまわないと、コゲでガリガリになっちゃうので注意!デスカネ。

kuroさんへ
興味失せたとか言ってたから。
それに時間の制約も有ったし。
どうせ一緒に行くなら、遠征にしましょうよ。

▼このエントリーにコメントを残す