RSS

おっ先~

またまた前後します、早くしないと追っ手が・・・(笑)。
恐らく、あのゴジラさんの事ですから既に購入済みでしょう。
先にアップして、勝利宣言をしたい。
ただそれだけの為に買ったんです、凄いでしょ
てか、勝利ってナンだ?つうハナシですが(笑)。

東洋水産  匠 濃厚えび豚骨味
濃厚えび豚骨味

中身


完成品
パーツ
分かってはいたものの、余りの装飾過少にクスリとしました。
煮玉子くらいは付いてるかと思ったんですが、まぁシンプルなのは良い事です。
どうせなら、間に合わせ的なチャーシューやメンマも要らないのでは?
特にチャーシューは、スープの風味を損なう様な気がします。

実店舗との大きな違いは、ニンニク無しって所でしょうか。
無い方がスッキリすると思いますが、好みの問題でしょう。
家系寄りの豚骨スープ、粘度高めで濃厚さを演出。
えびに関しては、更に減退しています。
あくまでサポート役に徹した位置付け、過剰な期待は禁物です。

価格が少々お高めなので、お財布と相談しながらの購入が吉か。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2386:負けました… by ゴジラ on 2011/02/23 at 19:21:56

あやや!
先を越されてしまいましたね(笑)
販売当日意気込んで行ったコンビニには置いていなくて
実はまだ手元に無いんですよ…。
悔しくて余計なカップめん買ってしました(笑)

2387: by ゆきと on 2011/02/23 at 20:40:35

ええ買ってきましたともv-391いつ食べることになるのやらv-394

2388: by 煽情力 on 2011/02/23 at 21:07:20

ゴジラさんへ
お待ちして居りました。
for ゴジラとか、Tribute to ゴジラ なんてサブ・タイトルを入れようかとさえ(笑)。

早々に敗北宣言ですか、ナンとも張り合いの無い事です。
てか、そもそも張り合う意味が分かりませんね。
争いは何も生み出しはしない、平和でアハハが一番。
最上にゴジラ有りき、その存在を皆が知れば良いのに。
P2とかの勘違い若造より、遥かに貴重な方ですよ。
スミマセン、脱線しました・・・酔っ払い。

ゆきとさんへ
そうなんです、買うのは簡単。
問題は、いつ食べるかなんです。
今回はタイミングがバッチリ、なかなか有るモンじゃ無い。
機会を狙ってるうちに、息子が食っちまってた時の寂しさ。
しかも、メインの付け合せ的だったと言う事実。
名前でも書いておこうかと思ったとさ(笑)。

2389: by Dr.お気楽 on 2011/02/23 at 23:16:58 (コメント編集)

嫁の手下としてスーパーに買い物のお供はするんですが、コンビニにはなかなか用事が無くて入っていません。こういうカップメンってコンビにでしか売ってないんですよね?これもそうですか?

大体からして運が悪くて本物のお店にも入れてないし、買えたとしても味の比較なんて出来るわけもない私です(涙

2390: by 煽情力 on 2011/02/24 at 21:55:08

Dr.お気楽さんへ
私はヤマザワ長井店で購入、全店舗扱いかは分かりません。

本物のお店、歩いて行けるじゃないですか。
私なんか、歩いて行けるお店が「かめや」とか。
ソレってもしかして、結構羨ましがられるんですかね(笑)。

適当に、こうなのだ!とか自信有り気に書くのがコツです。
所詮は好みなのだからして、言ったモン勝ちでしょ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す