RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2396: by クランコ on 2011/02/26 at 09:11:28

開店ソングは軍艦マーチかコレが定番ww
本格始動はスーバニからでした
単チェスーパー止まったときはアドレナリンも放出
んでカエルなどでハズシを覚え
クランコで目押しやハズシが飛躍的に向上
裏モノに走ったのもこの頃
諭吉全額コインに換える鉄火場状態が懐かしいっす

今はンコしかしなくなりました
この辺のしょぼい設定のスロでは立ち回りがキビシス

2398: by 煽情力 on 2011/02/26 at 20:53:58

クランコさんへ
食い付いてくるのは君だけと、信じて疑いませんでした(笑)。
スーバニか、そこそこ打ったけどピンと来なかったなぁ。
コンチⅢに嵌って、色々乱れ打った。
裏モンなんて、限られた都会だけ。
そう思った矢先のアラⅡでした、ここいらにも有るんかいっ!
何時ぞやの呑み会でも話しましたが、上乗せバージョン・モーニング付き。
6台設置で2~3台は仕込んでた、台移動がご法度の時代。
メダル流すのも11:00以降しか認められていなかった(店舗ルール?)。
8枚交換の店だったので、続行を余儀無くされてました。
大抵は飲まれて終わり、夢を追い掛けたツケを清算して帰宅が常。
11:00まで誰も来ない日も珍しく無かった、カニしてゲットして続行して終了。
たまに来る大波に一喜一憂、でも万枚なんて無かったなぁ。

裏モン色々有ったけど、その後の変遷は大人しいモンです。
打ち込んだのは、コンチⅡ(裏も有り)→ニューパル→クランキーコンドル→花火→大花火→→→主役は銭形(笑)。
更に飛んで、我を暗黒5号機に引き込んだ憎き機種が「南国育ち」とか・・・。
キュインは良いよ、ガコッより数倍。

語りだしたら止まらんな。
ラーなどより遥かに、HM/HR と渡り合えるレベルかも(笑)。

2400: by Kuro on 2011/02/27 at 21:34:03

みのあんパソコンのモニターは音質がすこぶるよろしい。
この手の音楽なら充分だと思う。
やっぱり便器とは大違いって感じ。
そもそも僕の便器にはスピーカーが付いていなかったならなぁ~。

パソコンはメーカーによってこれほど操作が違うとは思わなかった。
OSが同じなら操作は全部同じだと思っていた。
富士通とNECではクリック回数がまるで違う。
どちらが良いとは言えないけど、NECはクリック回数が3倍必要。
その代わり、早トチリのクリック間違いが少ない。
でもモニターはNECが綺麗だね。それは前から思っていたけど。
眩しく反射しないのは富士通と便器。
掃除しやすいのはNEC.
結局ドッチがいいのかは全然わからん。
要はグレードが高い方が良いってことかも。

みのあんさん、改めてありがとう。
これ、僕のに比べたらまだまだ新品です。
だって僕のはキーボードの文字がほとんど消えてしまったのと、2台目のキーボードながら文字がかなり薄くなったのとです。

おっと勘違いするところだった。ここはブラッキーブログだったのだ。
ところで、近頃某社長を見掛けませんね。
元気なんだろうか。
それと某チャーシューオジサンも。

2401: by 煽情力 on 2011/02/28 at 17:58:31

Kuroさんへ
宜しければ、ウチにも余ったPCが有りますけど?
NECですよ、モニターも付いてます。
5年くらい動作確認はしていませんが、大丈夫でしょうキット。
98のCRTです、熨斗つけてお届けしましょうか?(笑)。

メーカーによってこれほど操作が違う、の件が良く分かりませんが、例によってまぁどうでも良いです。
恐らく、スペックは3世代分ぐらい違うでしょうからサクサクなんじゃないですか?

社長さんとチャーシュウ君は、天に召されたのかもしれません。
例によってまぁどうで(以下自粛)。

2402: by Kuro on 2011/02/28 at 19:57:46

粗大ゴミにも出せないからお金をかけてリサイクルに出しなさい。
桑山団地の入り口にある「松川精機」だと無料で引き取ってくれるかも。
モニターはどうせブラウン管でしょ。
それだと松川精機でも引き取ってくれません。
2年位前までならブラウン管でも引き取ってくれたんだけど。
だからと言って決して不法投棄しないように。

2403: by 煽情力 on 2011/02/28 at 20:58:49

Kuroさんへ
チッ!要らないってか、ガッカリっす。
ハードオフとかで引き取りしませんかねぇ、パーツ取り用として。
ダメなら裏庭にでも埋めるしか・・・(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

所変われば

今や、F-1中継時の定番となったコノ曲。
シングル発売は1991.10.10らしい、ホントか?
私の曖昧な記憶によれば、それよりも遥か以前に耳にしていた様な・・・。
無論TVのF-1中継などでは無し、とあるギャンブル鉄火場にて。
当時はンコとの併設が禁止されていた、全国でも稀な2県の1県でした。
故に、物凄いアウトロー的な位置付けに有った娯楽遊技。
足を踏み入れる事すら憚れる、異次元空間での煽りソング。
アノ勝負師、裏社会を縦横無尽に駆け抜けてきたクランコ氏ですら知ってるかどうか。
センチュリー21とかリバティベルⅢですよ、どうかね?

T-SQUARE - TRUTH

チョコッと触って怖くて逃げた、本格参入はスーパー・ウィンクル。
夕方カニ歩きで、中リールのビタ止まりが大抵落ちてた。
モーニングとかも有った、知識で稼げた時代も今は昔。
その辺どうよ、誰にと言う訳でも無い問い掛け・・・。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2396: by クランコ on 2011/02/26 at 09:11:28

開店ソングは軍艦マーチかコレが定番ww
本格始動はスーバニからでした
単チェスーパー止まったときはアドレナリンも放出
んでカエルなどでハズシを覚え
クランコで目押しやハズシが飛躍的に向上
裏モノに走ったのもこの頃
諭吉全額コインに換える鉄火場状態が懐かしいっす

今はンコしかしなくなりました
この辺のしょぼい設定のスロでは立ち回りがキビシス

2398: by 煽情力 on 2011/02/26 at 20:53:58

クランコさんへ
食い付いてくるのは君だけと、信じて疑いませんでした(笑)。
スーバニか、そこそこ打ったけどピンと来なかったなぁ。
コンチⅢに嵌って、色々乱れ打った。
裏モンなんて、限られた都会だけ。
そう思った矢先のアラⅡでした、ここいらにも有るんかいっ!
何時ぞやの呑み会でも話しましたが、上乗せバージョン・モーニング付き。
6台設置で2~3台は仕込んでた、台移動がご法度の時代。
メダル流すのも11:00以降しか認められていなかった(店舗ルール?)。
8枚交換の店だったので、続行を余儀無くされてました。
大抵は飲まれて終わり、夢を追い掛けたツケを清算して帰宅が常。
11:00まで誰も来ない日も珍しく無かった、カニしてゲットして続行して終了。
たまに来る大波に一喜一憂、でも万枚なんて無かったなぁ。

裏モン色々有ったけど、その後の変遷は大人しいモンです。
打ち込んだのは、コンチⅡ(裏も有り)→ニューパル→クランキーコンドル→花火→大花火→→→主役は銭形(笑)。
更に飛んで、我を暗黒5号機に引き込んだ憎き機種が「南国育ち」とか・・・。
キュインは良いよ、ガコッより数倍。

語りだしたら止まらんな。
ラーなどより遥かに、HM/HR と渡り合えるレベルかも(笑)。

2400: by Kuro on 2011/02/27 at 21:34:03

みのあんパソコンのモニターは音質がすこぶるよろしい。
この手の音楽なら充分だと思う。
やっぱり便器とは大違いって感じ。
そもそも僕の便器にはスピーカーが付いていなかったならなぁ~。

パソコンはメーカーによってこれほど操作が違うとは思わなかった。
OSが同じなら操作は全部同じだと思っていた。
富士通とNECではクリック回数がまるで違う。
どちらが良いとは言えないけど、NECはクリック回数が3倍必要。
その代わり、早トチリのクリック間違いが少ない。
でもモニターはNECが綺麗だね。それは前から思っていたけど。
眩しく反射しないのは富士通と便器。
掃除しやすいのはNEC.
結局ドッチがいいのかは全然わからん。
要はグレードが高い方が良いってことかも。

みのあんさん、改めてありがとう。
これ、僕のに比べたらまだまだ新品です。
だって僕のはキーボードの文字がほとんど消えてしまったのと、2台目のキーボードながら文字がかなり薄くなったのとです。

おっと勘違いするところだった。ここはブラッキーブログだったのだ。
ところで、近頃某社長を見掛けませんね。
元気なんだろうか。
それと某チャーシューオジサンも。

2401: by 煽情力 on 2011/02/28 at 17:58:31

Kuroさんへ
宜しければ、ウチにも余ったPCが有りますけど?
NECですよ、モニターも付いてます。
5年くらい動作確認はしていませんが、大丈夫でしょうキット。
98のCRTです、熨斗つけてお届けしましょうか?(笑)。

メーカーによってこれほど操作が違う、の件が良く分かりませんが、例によってまぁどうでも良いです。
恐らく、スペックは3世代分ぐらい違うでしょうからサクサクなんじゃないですか?

社長さんとチャーシュウ君は、天に召されたのかもしれません。
例によってまぁどうで(以下自粛)。

2402: by Kuro on 2011/02/28 at 19:57:46

粗大ゴミにも出せないからお金をかけてリサイクルに出しなさい。
桑山団地の入り口にある「松川精機」だと無料で引き取ってくれるかも。
モニターはどうせブラウン管でしょ。
それだと松川精機でも引き取ってくれません。
2年位前までならブラウン管でも引き取ってくれたんだけど。
だからと言って決して不法投棄しないように。

2403: by 煽情力 on 2011/02/28 at 20:58:49

Kuroさんへ
チッ!要らないってか、ガッカリっす。
ハードオフとかで引き取りしませんかねぇ、パーツ取り用として。
ダメなら裏庭にでも埋めるしか・・・(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
