RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2407: by あきにゃん on 2011/03/06 at 14:35:41

うすにごりなのに・・・混ぜて飲まなかったんですね。上澄みばかりのんで、最後に残った白いものを・・・なかなかやりますね~。まさにドS!

2409: by 煽情力 on 2011/03/06 at 20:29:17

あきにゃんさんへ
こんなんでドSなのかねぇ?
私は、シチュエーションによって使い分けられますよ S・M は。
相手次第で臨機応変、染められたフリして掌握。

な~んて思ってるのは自分だけ、そんな純粋人間ですよワ・タ・シは v-389

2410: by 純米ばか店主 on 2011/03/08 at 18:07:44

煽情力さん、いつも大変お世話になっております。

大事に飲んでいただきありがとうございます。

最後のにごりの部分だけを残して飲んでいくということは私も試しておりませんでした。

新たな飲み方のご提案ありがとうございました。

私の最近の「うすにごり」の飲み方はお湯割りです。これも是非、お試し下さい。

2411: by 煽情力 on 2011/03/08 at 20:38:07

純米ばか店主さんへ
初めてコメントして頂き、真に有難う御座います(笑)。

茶化してしまって怒られるのかと思いました。
新たな飲み方とか、そんなつもりも全く無く。
純粋に、タイトル通りの気持ちからでした。
ソコから芽生えた或る想い、コレ言っちゃって良いのかなぁ?
六根浄 激濁 も、視野に入れて貰えると嬉しいです(笑)。

最後の一踏ん張り、頑張って下さい。
良い酒をまた v-220

▼このエントリーにコメントを残す

   

遊び心

勿論、推奨する訳では有りません。
でも試してみても損は無い、と言えない事も無い訳無い。
ドッチやねん!そう戸惑って頂けたら本意。

中途半端はいけません、澄濁ハッキリさせてよ。
そうは言ってもなかなかねぇ・・・んじゃ自分でヤルしか無いってか?
攪拌は初日のみに止め、来る日も来る日も上澄みを消費。
ようやく訪れたコノ日に掛ける思いは一入、白き六根浄を本邦初公開。
自家製
滅多に得る事の出来ぬ達成感、ソノ先に待っていたものは・・・。

各々確かめるがヨロシ... んじゃ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2407: by あきにゃん on 2011/03/06 at 14:35:41

うすにごりなのに・・・混ぜて飲まなかったんですね。上澄みばかりのんで、最後に残った白いものを・・・なかなかやりますね~。まさにドS!

2409: by 煽情力 on 2011/03/06 at 20:29:17

あきにゃんさんへ
こんなんでドSなのかねぇ?
私は、シチュエーションによって使い分けられますよ S・M は。
相手次第で臨機応変、染められたフリして掌握。

な~んて思ってるのは自分だけ、そんな純粋人間ですよワ・タ・シは v-389

2410: by 純米ばか店主 on 2011/03/08 at 18:07:44

煽情力さん、いつも大変お世話になっております。

大事に飲んでいただきありがとうございます。

最後のにごりの部分だけを残して飲んでいくということは私も試しておりませんでした。

新たな飲み方のご提案ありがとうございました。

私の最近の「うすにごり」の飲み方はお湯割りです。これも是非、お試し下さい。

2411: by 煽情力 on 2011/03/08 at 20:38:07

純米ばか店主さんへ
初めてコメントして頂き、真に有難う御座います(笑)。

茶化してしまって怒られるのかと思いました。
新たな飲み方とか、そんなつもりも全く無く。
純粋に、タイトル通りの気持ちからでした。
ソコから芽生えた或る想い、コレ言っちゃって良いのかなぁ?
六根浄 激濁 も、視野に入れて貰えると嬉しいです(笑)。

最後の一踏ん張り、頑張って下さい。
良い酒をまた v-220

▼このエントリーにコメントを残す

   
