RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2416: by さくぅ on 2011/03/11 at 00:40:52

コレにいってしまいましたか(^^;)
確かに好きなもの同士の組み合わせですが
ラー断ちしてなかったら…ねぇ(=_=;)
ところで最近、ご近所さんで車買いました。

2420: by 煽情力 on 2011/03/11 at 21:49:48

さくぅさんへ
ご近所さん?
エンドー?イシダ??

ドッチでも良いけど、被害状況は?
乳飲み子居るから心配です、昔々の「新潟地震」を思い出す。
いや、思い出せるハズが無いけど(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

存在意義

前回の初訪店時には、店名に惑わされて有り得ない失敗を。
ココは ”園” で有って ”園” では無い、ソレを読み切れぬとは不覚でした。
学んだ私はもう迷わない、ラーメン園へイザ行かん!
外観

店内
店内

メニュー(クリックで大きくなります)
メニュー
壁メニュー(クリックしても無駄です)
注目メニュー

さてここで問題です、私が今回オーダーした物とは一体?
メニューを見てピンと来た方、貴方はかなりの ”さくぅマニア” です(笑)。



スペシャルラーメン 650円
スペシャルラーメン

スペシャルラーメン(横撮り)
パーツ
アノさくぅ氏を虜(?)にしたラーメン。
コレさえ有れば、ご飯三杯はイケるとかイケないとか?

まずは家系を髣髴とさせるホーレン草、そして味噌との相性抜群のコーン。
定番ナルトに微妙なバター、味噌にすら不要なモヤシと言う連射砲。
止めは核弾頭が如きハンバーグ!まさにスペシャルの名に恥じぬ構成。
いや~エエモン見せてもろたわ、ほなコレで


ラーメン園
住所 長井市九野本5461-8
電話番号 0238-88-1946
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2416: by さくぅ on 2011/03/11 at 00:40:52

コレにいってしまいましたか(^^;)
確かに好きなもの同士の組み合わせですが
ラー断ちしてなかったら…ねぇ(=_=;)
ところで最近、ご近所さんで車買いました。

2420: by 煽情力 on 2011/03/11 at 21:49:48

さくぅさんへ
ご近所さん?
エンドー?イシダ??

ドッチでも良いけど、被害状況は?
乳飲み子居るから心配です、昔々の「新潟地震」を思い出す。
いや、思い出せるハズが無いけど(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
