RSS

品位でも上げて置こうかねぇ

リックにロジャーの両面共に、評価は芳しく無い様で。
ドチラもそれ程思い入れの無い傍観者から見れば、素直に楽しめました。
根底はクラなんでしょう、ソッチもなぞってるだけのヤツはドシタラ良い?

RIENTI / CHOPSTICKS FANTASIA - Richard Christopher Wakeman

当時のトップアイドルで有った Franz Liszt の演奏風景をバーチャル的に再現。
今でこそ高尚に扱われるクラッシック音楽も、リアルタイムじゃ流行音楽だった訳です。
しかめっ面で難しく考えてどうすんのさ。
楽しめば良いのよ、簡単よ~。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2438: by 天福 on 2011/03/25 at 16:09:55

こんなものどこからひっぱって来るのですか?
よかったです   が(箸の幻想曲って何?)
リストは1枚だけ、E.サティならなんとかなるかと練習

マンドリンはよく見たらカラーチェ/made inSUZUKI
(笑)そんな金があったらGIBSON J-45が欲しい!(買えない?



2440: by 煽情力 on 2011/03/25 at 20:52:05

天福さんへ
これは自前でアップしました。
無い物は無いと思っていたのに無かったもので・・・。

箸の幻想曲の意味は分かりません。
ライナーノーツに寄れば、ワーグナーの初期のオペラ曲をリストがピアノ曲にアレンジと有ります。
ソレをリックが橋渡し、もじって幻想的に箸で渡すとか?

SUZUKIでしたか、堅実な国内メーカーじゃないですか。
GIBSON J-45 は飛躍し過ぎでしょ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す