RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2451: by あきにゃん on 2011/04/07 at 00:25:28

こ、これはうすにごりでしょうか?
ま、まさかちがうのですか!なんと幸運の持ち主。
さすがはバッカスの加護を受けているだけあって・・・。

淡麗辛口は別なるものです。そしたらボクのお部屋に
あるわけないじゃないですか!旨口のお酒です!

2453: by 煽情力 on 2011/04/07 at 17:35:17

あきにゃんさんへ
応対してくれた七衛門窯の方に寄れば、前日に運び込んでた様だと。
猩々緋ラベルの隣に5~6本ほど、見た目一緒なので最初は分かりませんでした。
色で区別されても困るんですよね、ポンコツ眼なもんで・・・。
三代目!とか出羽の里!とか表記してくれると嬉しいんですがね(笑)。

2455: by あきにゃん on 2011/04/07 at 22:27:16

そこを見つけるのは、その眼なんですよ。
決して酒を見る目はポンコツではありません!

2456: by 煽情力 on 2011/04/08 at 20:38:02

あきにゃんさんへ
いやポンコツなんだなぁコレが e-317
色覚異常に極度の乱視。
今は一律料金が当たり前だけど、昔はメガネも特注で高かったよ。
ただ今でも取り寄せになっちゃうみたいで、即日お渡しは無理みたい。
生まれつきだから、ソレほど不便に思った事は無い。
まともな視覚ってモノを知らないからね。

あ、酒を見る目のハナシでしたっけ?
所謂、心眼みたいな?(違うか)。
ソレだってあやふやでしょ。
何度も言うけど、ポン酒界では君の方が先輩だからね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

間も無く開店、だと思ふ・・・

いよいよ三代目のお目見えです。
某協会の会合の後、某ラーメン店で腹を満たしてからの訪店。
硬く閉ざされた店先に掲げた「定休日」の札にフリーズ、火曜日だし・・・。
無論、独自のコネで強制開店して頂きました。
つうか、誰でも言えば開けてくれますけどね(笑)。

本営業は今しばらく待てだそうです、色々大変でしょうから温かくですね。
でもまぁ、行けば買えますから問題無しです。
なので皆さん、心置きなく押し寄せましょう(笑)。

六根浄 出羽の里 22BY
六根浄 出羽の里 22BY
見た目に変化は見られません、ラベルは同じものを流用。
酒米データとかの情報も記載されていませんので、二代目との住み分けに苦慮。
しかし私は見逃さなかった、コレは変革と言わざるを得ない。
視点の違いに唖然となさらぬ様、くれぐれもご注意下さい。
大変革
キレとヒキ、そこが食中酒として最適。
かと言って淡麗辛口とは別物だし、芳醇辛口とか訳の分からぬ輩とも違う。
なんと表現したものか、私の拙い語彙では伝え切れません。

美味いです ... としか。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2451: by あきにゃん on 2011/04/07 at 00:25:28

こ、これはうすにごりでしょうか?
ま、まさかちがうのですか!なんと幸運の持ち主。
さすがはバッカスの加護を受けているだけあって・・・。

淡麗辛口は別なるものです。そしたらボクのお部屋に
あるわけないじゃないですか!旨口のお酒です!

2453: by 煽情力 on 2011/04/07 at 17:35:17

あきにゃんさんへ
応対してくれた七衛門窯の方に寄れば、前日に運び込んでた様だと。
猩々緋ラベルの隣に5~6本ほど、見た目一緒なので最初は分かりませんでした。
色で区別されても困るんですよね、ポンコツ眼なもんで・・・。
三代目!とか出羽の里!とか表記してくれると嬉しいんですがね(笑)。

2455: by あきにゃん on 2011/04/07 at 22:27:16

そこを見つけるのは、その眼なんですよ。
決して酒を見る目はポンコツではありません!

2456: by 煽情力 on 2011/04/08 at 20:38:02

あきにゃんさんへ
いやポンコツなんだなぁコレが e-317
色覚異常に極度の乱視。
今は一律料金が当たり前だけど、昔はメガネも特注で高かったよ。
ただ今でも取り寄せになっちゃうみたいで、即日お渡しは無理みたい。
生まれつきだから、ソレほど不便に思った事は無い。
まともな視覚ってモノを知らないからね。

あ、酒を見る目のハナシでしたっけ?
所謂、心眼みたいな?(違うか)。
ソレだってあやふやでしょ。
何度も言うけど、ポン酒界では君の方が先輩だからね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
