RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ま、こう言う事です

いや別に、誰に向けて発信してる訳でも。
詰まる所こんなモンなんですよ、メロ重視。
その曲を演ってる方には敬意を表します。
永遠にそのクオリティーを保ってたもれ。
なかなかそうは行かないのが世の常。
なので偏屈な対峙しか出来ない私を許して・・・頂かなくても構いません(笑)。
各々が勝手に捉えれば良かろうて、音を楽しむのであれば。

忌野清志郎 - Sans Toi Ma Mie



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
