RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2458: by ゴジラ on 2011/04/10 at 07:22:25

師弟のお店違いますよね?
幸来って付くお店は庄内にもあったような?
極限にお腹がすくと、私もこんな注文してしまいます(笑)

幸来の醤油の方は美味しそうですね~
いつ行けるか分かりませんがメモリました!

2460: by 煽情力 on 2011/04/10 at 17:15:59

ゴジラさんへ
ええ、全く関連性は無いと思います。
ちなみに米沢にも「幸来軒」って同名のお店が有ります。
検索してみたら、全国に結構有るみたいです。
「来々軒」ほどじゃ無いでしょうが(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

せっせと摂取

久々の外食ネタを。
お店選びに窮すると、フラリと立ち寄ってしまうお店。
メニューが豊富なので便利ですよね、取り敢えず。
看板

店内(お店のおばちゃん方)
店内

スタミナねぎみそ (ホルモン入り) 950円
スタミナねぎみそ

スタミナねぎみそ(横撮り)
パーツ
暴挙と言わざるを得ません。
大丈夫なのかと心配なさる方も居られましょう。
確かに少し後悔の念は有ります。
貧乏なくせに950円なんて贅沢過ぎる・・・てか、そこかいっ!

タップリ入っています、沈んでて見えませんが超タップリです。
後半は飽きてくるほどの量です、マニアには堪らないでしょう(笑)。
私には荷が重過ぎますので、これを持って封印メニューとさせて頂きます。

ドライブイン幸来
住所 南陽市梨郷3564
電話番号 0238-47-3468
営業時間 不明
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2458: by ゴジラ on 2011/04/10 at 07:22:25

師弟のお店違いますよね?
幸来って付くお店は庄内にもあったような?
極限にお腹がすくと、私もこんな注文してしまいます(笑)

幸来の醤油の方は美味しそうですね~
いつ行けるか分かりませんがメモリました!

2460: by 煽情力 on 2011/04/10 at 17:15:59

ゴジラさんへ
ええ、全く関連性は無いと思います。
ちなみに米沢にも「幸来軒」って同名のお店が有ります。
検索してみたら、全国に結構有るみたいです。
「来々軒」ほどじゃ無いでしょうが(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
