RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

過小評価?

特別な感情は抱いていませんでした、そこそこだとは思ってましたが。
週ジャン目当てで立ち寄りました、それだけだったんです。
看板

中華そば 大盛り 700円
中華そば 大盛りJPG

中華そば 大盛り(横撮り)JPG
パーツ

完食
なんとこの中華そばのウマイ事、こんなんだっけ?おいおい!!
鶏がらのギリっと効いた、絶品のスープですよ。
魚介系は希薄ですが、最近の好みはソチラに傾いているので。

麺も宜しい、THE 赤湯系 とも言える中太縮れ。
茹で加減も文句無し、良いですね~。

兎に角ウマイの一言です。
私の中では、南陽市の醤油部門トップに躍り出ました。
また変わるかもしれませんけどね(笑)。

幸来軒
住所 南陽市郡山1209-2
電話番号 0238-43-3608
営業時間 11:00~14:00/16:00~19:00
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
