RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2457: by 天福 on 2011/04/10 at 04:10:20

4回リプレイしました
虎目レスポールがだんだん小さく見えてきました
よくあのでかい手で. . .

でもサンタナ、高中の音は好きじゃないんですよね?

2459: by 煽情力 on 2011/04/10 at 17:04:19

天福さんへ
サンタナ、高中の音は嫌いじゃ無いですよ。
余り聴く機会が無かったので、分からないってのが本音ですけど。
サンタナで好きな曲が有ったなぁ、タイトル忘れて探せないんですよ v-409

▼このエントリーにコメントを残す

   

稀有な存在

数少ない個人(故人?)単位でのファンです。
突き詰めれば、彼の奏でる音のファンなのかもしれません。
テクならその他諸々、フレーズでも上は居る。
普通なら、あと20年は新たな音を聴けたハズなのに。
過去を漁るしかないんだよね、いと悲し...。

Gary Moore - Parisienne Walkways

一音に込める魂の密度と言ったら、他の追従を許さぬ境地。
顔がものを言うんです、心の底から湧き上がる本質は見れば分かる。
そして、聴けばソレを確信するに相違無い。
ピロピロテレテレに翻弄されていなさいな、なにか来るモン有るのかねぇ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2457: by 天福 on 2011/04/10 at 04:10:20

4回リプレイしました
虎目レスポールがだんだん小さく見えてきました
よくあのでかい手で. . .

でもサンタナ、高中の音は好きじゃないんですよね?

2459: by 煽情力 on 2011/04/10 at 17:04:19

天福さんへ
サンタナ、高中の音は嫌いじゃ無いですよ。
余り聴く機会が無かったので、分からないってのが本音ですけど。
サンタナで好きな曲が有ったなぁ、タイトル忘れて探せないんですよ v-409

▼このエントリーにコメントを残す

   
