RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2461: by ぴろ on 2011/04/10 at 23:00:00

kuroさんのブログコメント閉鎖しましたね。
まったく、むかつきます。

2462: by 煽情力 on 2011/04/11 at 21:41:45

ぴろさんへ
訪問者数の多いブログですからね、色んなコメが入るのは仕方ない。
承認制とかにしたら良いんじゃないかと私は思いますが、聞き入れるタマじゃ無い訳で(笑)。
ヤレヤレ困ったもんだと付き合い続ける所存、拒否されなければね。

ぴろさんのブログ、随分面白い復旧でしたね。
毎日少しずつ再生していく、なんですかぁコレ?みたいな(笑)。
自分で構築し直してたの?

2463: by ぴろ on 2011/04/13 at 05:41:51

ようやく熱が下がり、PCに向かえます。
あれは、サーバーの障害なので、FC2側が勝手にしてたんです。
自分も見てて面白いと感じました。

2464: by 飛んできました on 2011/04/13 at 13:47:05

ぴろさんは誰になんでむかついてるんですか?

2465: by 煽情力 on 2011/04/15 at 18:14:07

ぴろさんへ
何にせよ、元に戻って良かったですね。
新たな出発を祈念致しまして v-306

▼このエントリーにコメントを残す

   

新規店開拓 ~蕎麦屋でゴメン編~

開店は、昨年末だったと記憶しています。
もう少し寒い時期に行く予定だったのですが、なかなか機会に恵まれませんでした。
一番最初は、貸しスタジオみたいな感じの店だった様な・・・。
その後、寿司バーとかに変わり今に至る。
同じ方なのか、全部別の方なのかは全く分かりません。
外観

店内はかなり広いです、写っていない所にもテーブル席やカウンターなど多数。
店内

表記されていませんが、大盛りの設定も有りました。
メニュー

しきりに勧めてくれたサービス品、幾らでもどうぞとの事。
サービス

もりそば 大盛り 800円
もりそば 大盛り
パーツ
写真じゃ分かり辛いかと思いますが、量は結構有ります。
ヘタな店の板そば以上かもしれません、それで+100円はお徳かと。
やや太目の、田舎蕎麦に近い蕎麦です。
実際にはもっと黒っぽく見えます、上品なタイプでは有りません。
同行者(硬いの苦手)は柔らかいと評しましたが、私は普通に硬めと感じました。
太さが硬度を後押ししたのかもしれません、シャッキリって歯応えでは無いですから。

ツユはオーソドックスな鰹風味、やや甘めだと思います。
何と無く旨味が強い様な気はしましたが、無難に美味しいで宜しいかと。

出羽かおり100%の十割手打ちだそうです。
コストパフォーマンスを重視するなら、かなり高レベルでしょう。
厨房から洩れ聞こえてくる、ご夫婦の掛け合いもポイント高し(笑)。


俵屋
住所 長井市久野本744
電話番号 0238-88-3031
営業時間 11:00~14:00
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2461: by ぴろ on 2011/04/10 at 23:00:00

kuroさんのブログコメント閉鎖しましたね。
まったく、むかつきます。

2462: by 煽情力 on 2011/04/11 at 21:41:45

ぴろさんへ
訪問者数の多いブログですからね、色んなコメが入るのは仕方ない。
承認制とかにしたら良いんじゃないかと私は思いますが、聞き入れるタマじゃ無い訳で(笑)。
ヤレヤレ困ったもんだと付き合い続ける所存、拒否されなければね。

ぴろさんのブログ、随分面白い復旧でしたね。
毎日少しずつ再生していく、なんですかぁコレ?みたいな(笑)。
自分で構築し直してたの?

2463: by ぴろ on 2011/04/13 at 05:41:51

ようやく熱が下がり、PCに向かえます。
あれは、サーバーの障害なので、FC2側が勝手にしてたんです。
自分も見てて面白いと感じました。

2464: by 飛んできました on 2011/04/13 at 13:47:05

ぴろさんは誰になんでむかついてるんですか?

2465: by 煽情力 on 2011/04/15 at 18:14:07

ぴろさんへ
何にせよ、元に戻って良かったですね。
新たな出発を祈念致しまして v-306

▼このエントリーにコメントを残す

   
