RSS

おや?ゴジラさんじゃないですか(笑)

某組織・・もとい某協会の定例会議に出席の後。
昼食用意の御好意を、泣く泣く蹴ってまで訪れた英断や如何に!
地域的相性は今一つなだけに、どう転ぶかが楽しみでした。
新興勢力っぽさを感じる検索結果に、拠り所を見出しながらの訪店。
ちなみに、地元民3名に場所聞いたけど「知らない」の連呼。
ここで言う ”知らない” は、存在すらって事なんです、根本的にかい・・・。
悟った気がしました、普通に生活している一般人からすれば、ラーメン店など興味は薄いのだと。
訪店先はコチラ、ア・ジ・キ・ド・ウ と読むらしい。
ミライじゃ無いんだね、いやソコは何某色々有ると聞き及んでます・・・よっと。
外観

人人人の店内
店内

メニュー(クリックで大きくなります)
メニュー

決め打ち訪店でしたので、余裕でオーダー直後に目にした物に意図せぬ笑み。
ゴジラ

肉らぁめん 700円
肉らぁめん
パーツ
美味いですよ、普通に牛丼味のラーメンですから。
麺良い、スープ良い。
他は、他は・・・どうします?言います?
700円ならコスパ良いでしょ、でも麺とスープ以外全部抜け!
それが現実となった時点の価格、誰もが興味有ると思うな俺・・・みたいな?
500円なら通う、遠いから似非申告ですけどね(笑)。
ちなみに、食べ終わったらワカメスープを足してくれるそうです。
特に必要性を感じないで完食した私って?


ラーメン味来道
住所 寒河江市西根2-1-6
電話番号 0237-83-5538
営業時間 11:00~15:00/17:30~20:00
定休日 不定休


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2466: by ゴジラ on 2011/04/15 at 20:26:03

お呼びのようで(笑)
ここ味来道さん、いちど偵察に行きましたが
紹介されたメニューがどうも気乗りしなくて…
牛丼ラーメンって感じでしたか。
でも、ま~機会あったら食べてみたいですね。

URAKEIJI見てますか?

2467: by 煽情力 on 2011/04/15 at 21:17:04

ゴジラさんへ
ようこそ!!!(笑)。

確かに気乗りしないでしょうね、私もそうでしたもの。
あぶらぁめんに至っては、(酢)っぱいらしいですよ・・・蹴りでも入れようかと(笑)。

URAKEIJI
一瞬、何かの暗号かと(笑)。
暫らくご無沙汰ですわ v-421
何か動き有りって事ですね、了解です v-222

2468: by 天福 on 2011/04/15 at 21:17:39

其れは殺生ですがな
マクドで言えばセットを無くすようなもんですやん
私も「次」、「かぐ」で 素ラーメンを食べる人間ですが
本音は麺を減らして350円で どうかひとつ!!!
でもこんな客ばかりいたら....
 [チーズバーガーひとつ持ち帰りで!]

2470: by 煽情力 on 2011/04/15 at 21:31:56

天福さんへ
マクドでセット頼んだ事無いです(笑)。
「次」、「かぐ」の隠れ名品は素。
これ常識ですよ、私の中じゃ。
値段変わりませんよ、とか言われても抜きたいお店は結構有ります・・よね?

2472: by 天福 on 2011/04/15 at 21:43:35

はい!

2473: by 煽情力 on 2011/04/15 at 21:49:32

天福さんへ
素直で宜しい v-218
全部乗せとか、拷問に近いのは勘弁だわ(笑)。

あ、ところで ”龍” の辛味噌抜きは真似出来んでしょ v-389
当然、値段変わらないし。

2476: by 天福 on 2011/04/15 at 22:23:45

山形に来て6年、龍は食べたことがありません
これからも食べることはないでしょう!
一番難しい醤油しかたべません!
眠らなきゃいけないのですが眠れません
さけのちからをかりていますそろそろねむれれるかも

2478: by 煽情力 on 2011/04/15 at 22:31:28

天福さんへ
米龍の醤油は良いですよ、本店は柔いので注意。
味噌も流石のレベルだとは思います、高価格を気にしなければ。
辛味噌溶かなくてもイケます、ソコは亜流との違い。
懐が温かい時に、行ってみても損は無い・・・のか?

▼このエントリーにコメントを残す