RSS

ゲルマン魂は不滅でした?

キャラの崩壊寸前なので、ここらで構築し直さねば。
別に封印していた訳でも無いし、知られて小っ恥ずかしいなんて事も更々。
メロが良ければ全て良し、ここで言う ”良い” = ”好き” と捉えて下さい。
表現の仕方で与える印象は随分違う、マイナス方向なら特に。

At vance - Only Human

1:19からと3:59からの10秒間、このジャーマンメタル ・メロが無ければ・・・口惜しい。
ついつい出ちゃう国民性なのかなぁ、カボチャの責任は重いのかも。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2491: by P.S.10 on 2011/04/19 at 04:35:52

だからピアニッシモなのか!(目から鱗!

追伸、天福(酔っぱらってめんどうになったのです
日本酒、ワイン飲んできましたが
今、身体が壊れていて醸造酒を飲むと手が震えます(なぜか?)
「クラヴィーア」というショットバーで聞いたら
「ピアノの独語です」と (半可通はだめですね!
この曲は「悪い」=「嫌い」です

だいたい夜;飲みながら仕事をしてます
締め切りが迫ると夜も昼もありませんが(笑

中野サンプラザで リー・リトナー聞きました 「 ダメか?



2492: by 煽情力 on 2011/04/19 at 21:18:15

P.S.10=天福さんへ
私も基本的には、酔っ払っての記事アップ&返コメです。
素面と違って、どうしても攻撃的な文面になり易いんですよね。
酒は飲んでも飲まれるな、身に沁みますなぁ(笑)。

この曲は「悪い」=「嫌い」、そこは「嫌い」を「好きじゃ無い」と置き換えましょう。
日本語的に誤っているとしても、活字ならその方がベター。
会話なら、表情・口調・イントネーションで如何様にもコントロール出来ますが。
と、天福さんをダシにして、とある方に発信してますスミマセン。

”締め切りが迫ると” ですと!もしやwriter系なのですか?
三十六計逃げるに如かず、サイナラ~(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す