RSS

トッピング抜きで・・・嫌がらせかいっ!

本家知らないし、興味湧かないので何が何やら状態ッス。
インスパイアなのか、そうで無いのかもハラヒレホロハレです。
ネーミングには、ほほう!ってな感情を抱きます。
期待感は煽りますね、豪(華)な麺って捉えて宜しいので?

外観

メニュー
メニュー

濃厚ら~めん 豪めん 780円
豪麺 醤油

豪麺 醤油(横撮り)
パーツ
豪華じゃ無くて豪快を狙っているのですね、ドド~ンとインパクト!みたいな。
成る程意図は良く分かりますが、それ程でも無いのが第一印象。
山盛り野菜ですよ確かに、でも器が小振りなの。
これは他が削られてやしないかと、要らぬ心配をしてしまう。
ところがドッコイ!みたいな仕掛けも無く、描いた通りの配分に収まっちまっていました。

野菜を摂りましょ健康の為にも、身につまされる思いですなぁ。
シャキシャキのモヤシとキャベツを一掃して、ようやく想い焦がれた麺に到達。
一緒にとか考えちゃダメダメですよ、野菜と麺は相容れないのです!なのです。
ほらね、野菜だけ片付けてからスタートすれば・・・。

コッテリ(油っこい)醤油ラーメン美味しいよ。
野菜炒め風味が良いアクセント。
濃い口醤油ダレと相まって、プリプリ太麺をも捻じ伏せる。
何処行った濃厚?って感は拭えませんけどねぇと言いつつ完食だわさ(笑)。

めん蔵 長井店
住所 長井市館町南9-64 
電話番号 0238-83-3380
営業時間 11:00~22:00
定休日 水曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2495: by あきにゃん on 2011/04/21 at 20:50:44

今年最初に食べたラーメンはコレですね。
ふにゃふにゃもやしとキャベツのかなりしょっぱい
壁が立ちはだかり、ボクの記念を台無しにした一杯の
イメージが強く、それからこのお店にはいってないですね。
もちろん、地元にあるお店ですが・・・。

2496: by 煽情力 on 2011/04/24 at 20:17:48

あきにゃんさんへ
よ~し、次はお互い味噌豪麺だね v-392
野菜抜きで(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す