RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

訳詩

無責任な丸投げに、応える義務など無い訳ですが。
そこはまぁ、長井市が誇る『影法師』に免じて立ち上がりました。
何を隠そう、彼等の楽曲を聴いた経験は無いんですけど宜しいので?

都会で出たゴミ 大量に積上げて トラックこの地に 頻繁に来る
東北の土地は 値打ち無いので ゴミ捨てるにゃぁ 丁度良いってさ
 ※白河以北 一山百文て
  目を付けられた あの時から
  都会の野郎ども 持って来やがる
  自分達には不用な物 ばかりですよ

リゾートなんてもの 造るために 山だろうが沢だろうが 犠牲にされる
似非自然体験したがる 上辺だけの輩のため 何故に地元民が 貧乏くじを引かされるのか

 ※繰り返し

原発などと言う 誰もが避けたいものは 何でも田舎に 押しつけてきやがる
良い思いするのは テメエらばっかし 良い様に扱われてるもんだな 東北なんかさ

 ※繰り返し

ゴミも原発も 貴方達のものでしょ 自分達で何とか するのがスジでしょ
ゴミにまみれて 生きてみてよ 原発背負って 暮らしてみてよ

 ※繰り返し


添削お願い致します

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
