RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

残り二日

余りにも久々な訪店、これは問題ですな地元民としては。
盛り上げてあげなきゃデスよ、そんな心配は要らぬ程の名店になってはいますが。
最近は、お向かいさんに御執心。
歴史が違いますから&食い扶持絡みなんだなぁコレが。

オーダー前に、ふと目に飛び込んで来たワンショット。
以前は製麺室だった、その前は我が定番席だった所がぁ!
店内
少しだけ複雑な想いを、一瞬だけ感じましたが即座に立ち直る(笑)。
オッ!っとはなるけどソレ止まり、dry & cool なのでスミマセン。

狙いは限定メニュー、無かったらそれなりに想いは込めてる。
アッチやコッチをキョロキョロ、有ったよ4月限定メニューが。
メニュー

辛いのか・・・でも負けない!
辛いラーメン(1辛 ちょい辛) 700円
辛いラーメン
パーツ
覚悟を決めて啜ったスープ、二段さんお得意のニボシ風味が初っ端に。
追っ掛け来るのがラー油の風味、この時点で ”辛い” でした。
ちょいじゃ無いでしょ、訴え掛ける様に向けた視線の先には・・・満面の笑顔の店主。
ええ、辛いけど美味いですとしか(笑)。

このラーメンを食べて、つくづく感じた事が有ります。
麺がシッカリしてれば満足感は高いのだ、と言う事実。
スープは良いけど・・・ってのはストレス溜まるよねってハナシ。
異論は認めますよ勿論、誰もが同じ意見なんて気持ち悪いもの。


拉麺 二段
住所 長井市神明町2-22-1
電話番号 0238-84ー7374
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:00
定休日 月曜日


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
