RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2506: by 天福 on 2011/04/30 at 04:04:40

泳げたいやき屋の元ネタ;ギターはAnji ?

2507: by ゴジラ on 2011/04/30 at 07:41:58

朝から笑わせて頂きました!
金時計してる人、そう言えばいますね(笑)

2508: by 煽情力 on 2011/05/01 at 20:44:41

天福さんへ
恐らく、いや間違い無くそうでしょう。
弾いているのは、坂崎コウノトリ氏だと思いますしね。
良く知る方にさえも、疑問符を付けさせる絶妙なアレンジ(?)。
単なる替え歌とは、次元が違うってか(笑)。

ゴジラさんへ
私の腕に時計が存在したのは、今を遡る事10年程前でしょうか。
最後にはめていたのは確か、コマレオで購入した1,000円チョイの洒落た(笑)薄型軽量もの。
高い時計って、無茶苦茶重くて存在感バリバリですよね。
買えない僻み?かもしれませんが、欲しいなんて思った事は全く無いです。
あげるって言われたら貰います、そして当然オク?(笑)。
価値観って、ホント人それぞれですよね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

元ネタ知る方限定

ま、天才ですな。
本人は、余り表に出したくなさそうですが。
隠すつもりも無いけど、おちゃらけて有耶無耶にしてる節が有ります。
そんなスタンスが心地良いのかもしれません。

酒と肴と酒と酒 - 所ジョージ


勝手に千葉でシンドバット - 所ジョージ


泳げたいやき屋のおじさん - 所ジョージ


所ジョージ - 豪華な金時計


売れる曲なんざいつでも作れますよ、そんなん興味無いから・・・てな感じ?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2506: by 天福 on 2011/04/30 at 04:04:40

泳げたいやき屋の元ネタ;ギターはAnji ?

2507: by ゴジラ on 2011/04/30 at 07:41:58

朝から笑わせて頂きました!
金時計してる人、そう言えばいますね(笑)

2508: by 煽情力 on 2011/05/01 at 20:44:41

天福さんへ
恐らく、いや間違い無くそうでしょう。
弾いているのは、坂崎コウノトリ氏だと思いますしね。
良く知る方にさえも、疑問符を付けさせる絶妙なアレンジ(?)。
単なる替え歌とは、次元が違うってか(笑)。

ゴジラさんへ
私の腕に時計が存在したのは、今を遡る事10年程前でしょうか。
最後にはめていたのは確か、コマレオで購入した1,000円チョイの洒落た(笑)薄型軽量もの。
高い時計って、無茶苦茶重くて存在感バリバリですよね。
買えない僻み?かもしれませんが、欲しいなんて思った事は全く無いです。
あげるって言われたら貰います、そして当然オク?(笑)。
価値観って、ホント人それぞれですよね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
